• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

台風があちこちに傷跡を残していきました

皆様にお変わりないでしょうか?私はすこぶる元気にサボっております。

台風の風で、家が揺れる…という体験を初めてした D-Star ですm(_ _"m)











マンションの上の方だと、特に揺れますね…

今までアチコチに引っ越してきましたが、

およそ、どこに住むときでも3階より上に住んでたはずで。

それなのに、風で建物が揺れる…という体験は初でしたw

コワイ・・・というより、 「なんかすげぇ!」 って感じです。

皆様の御家は、無事でしたでしょうか??




さて。

RS内にINするたびに…聞こえてきます

『ブログ、サボってる!』

と。

事実に相違 〇ございませんw

ランキング4位でありながら、サボっていられるのは…

やはり私のパッシブスキルがサボり放置だからかと。

どうか、ご容赦くださいませw



で、今日は・・・

ロシペルに脅迫

5億円握りしめてマラソンした地下会。

5億って、大金ですよ大金。

最近ではNPC売り最高100万というイベントがあったようですが・・・

そんな美味しいイベント中でもサボりを発動する私には、

お金はカツカツなのでございましたw

この、鏡作成・・・

鏡・・・くださいませ

鏡をパイルから買う瞬間が・・・

結構緊張します。

5億円払って、鏡貰えなかったらどうしよう・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っていうね。




まずは無事にゲットして・・・

本番はこれからです・・・

もはや、数年前にさかのぼる・・・

鏡をし始めてから数回目、いよいよTRS指が欲しくなり

Gメンに借りては鏡を試みて幾年目・・・

ついに・・・

いよいよこの時が来たのだ・・・

私はついに・・・

高レベルさんたち御用達・・・

TRSを手に入れる!!!



うをぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!




!?

( ゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ







(;゚ Д゚) …!?


・・・





現実を、受け入れよ。

5億円をささげよ。

D-Star でしたm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
諦めずに次がんばれよぉ~!
2017/09/23(Sat) 19:47 | URL  | たっちゃん #-[ 編集]
たっちゃんさん へ♪
諦めずに幾年…
いつか成功すればいいな~って思ってますが
中々成就しないものです;
2017/09/27(Wed) 12:51 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック