• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

近所には幼保・小中高の全てがありまして。

運動会シーズンとあっては、練習の声があちこちで聞こえます。

いいですね~、関係ないけど見に行きたくなる♪ D-Star ですm(_ _"m)











今月も、なぜかランキング4位をいただきました。

応援してくださる皆様、心よりありがとうございます!!

さて。

涼しい朝の風に、透き通って飛んでいけそうな空♪

ちょっときつめに締めた靴紐に、お弁当!

イケメン男子の応援やリレーに心臓バクバクw


嗚呼懐かしい運動会w





・・・・で。

RSでいうと、運動会って攻城戦ですよね?



チガウナ。






金鯖も終盤戦となりました。

消えてしまう金鯖のGHでは、

攻城戦をしたって・・・どうせ! みたな。

そんな空気なので無血開城が多いようです。

それはそれは、楽でいいのかもしれませんが

私としては存分に楽しみたいのが攻城戦なものですから・・・

無血開城のおしらせ

このように、攻城戦を放棄するお知らせをいただいたとしても

私は・・・我慢することができませず、

あくまでも、攻城戦

相手に殺してほしいとお願いする始末。



いや~・・・だって、ねぇ?

攻城戦ですよ?

ワイワイですよワイワイ。

GVみたいなシビアな世界と違くてですね

運動会みたいなノリで・・・ やったりやられたり・・・したいんです!!








(割と誰にも、理解を得られないw)



というわけで、

本来の目的はスルー♪

皆が門を必死に攻撃しているときに、

お願いまでしてマスケッティアさんにタイマンを挑む165歳のアチャ。

相手は1次転生してるのに、無謀だ・・・

と、思ったんですが

これがなかなかいい勝負で楽しかったw 

この後、攻城戦はスムーズに進み・・・

紋章前で団欒

敵の城を味方が蹂躙する中、

楽しそうに敵と会話して攻城戦が終わる・・・という

中々得難い体験をさせていただきましたm(_ _"m)

本鯖へお戻りの際は、ぜひとも我が家へいらしてくださいね♪ 

勧誘までしてきましたw








で。

本鯖の方へ戻ってくると、

やはりこちらは、金鯖が終わりに近づいて

本腰が入っている雰囲気でして・・・

死屍累々

門を守るどころか、

たった一人の敵に死屍累々w

あっさりと突破され、

敵に見つかると・・・

即殺

即殺されて逃げ回る防衛側w

必死に紋章までたどりつくも・・・

ただ、巻物の消費

ただ、巻物を消費する戦いとなってしまいましたとさw




う~ん・・・・

実に、楽しい




そう、思うのは私だけでしょうか?w

もうすこし欲をいうならば

即殺されてもいいから・・・力が拮抗してて

あと少し・・・ もう少しで・・・!!

みたいな、展開になればいいのになw




さぁ、皆さんも・・・

秋空の下で攻城戦を楽しもうじゃないですか♪

D-Star でしたm(_ _"m)




コメント
この記事へのコメント
いい勝負だったのは、アスヒしまくってたからって気づいたかな?
2017/09/05(Tue) 20:53 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
通りすがりのぐすさん へ♪
そこはほら・・・
気が付かないままでいさせてくださいよ・・・w
2017/09/09(Sat) 10:24 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック