• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

台風5号が接近中です。

目もクリックリ!に大きな台風5号・・・「ノルー」ちゃんって言うそうですw

皆様ご無事ですか? 私は引きこもります・・・D-Star ですm(_ _"m)











台風の名前は【台風委員会】が決めているそうですw

台風委員会・・・ なんぢゃそりゃ!

って、思いましたけど。

台風には、すでに決められた120個の名前があって

それが順番に巡り巡っていくんだとか・・・。


ちなみに、もし6号が来るとしたら

6号ちゃんは 「クラー」ちゃん になるみたい。。。。


以前は、アメリカの女性の名前だった気がしますけど、

たとえば自分の名前の台風で何人も死なれたら・・・

いい気はしないな。。。と思いますw






さて!!



私は台風で死んだことはありません!

この先、台風で死ぬ予定もありませんw

ところが、RSは死ぬことと見つけたので・・・

RSでは死にまくっています。

デスペナの間は・・・サボっても許される!(と、思う…



というわけで、

死にに・・・

攻城戦へ行ってきました!

ランク5を攻める!

人がいっぱい!

このゴッチャゴッチャワクワク感・・・(*'ω'*)

攻城戦好きなら分かるでしょうw

名前、重なりすぎて・・・ 消すこともできませんでしたw

ちなみに私は、鞄の中にエスケープ♪

死にに行きながら・・・ しっかりと避難しておりますw



紋章前では、

こんな感じにMAP兵器・・・ 台風よりコワイw

私はどこ♪

こんな極寒のなかでも・・・

私はしっかりと働いていて。

スキルを透明化しますと・・・

地味に仕事。

仕事しているのが分かりますw




今回、5分もしないうちに勝利を収めてしまいましたが

それは、相手が・・・ほぼいない状態だったからw



つまり・・・


死んでない!



それじゃぁダメだ!




死にに行こう!

GDだ!

鞄に隠れず突撃だ!


足元を見てください。

ロックナイルは・・・足元を見てくれない。

きっと、お金持ちなんでしょうw

私はガン無視で、あっという間に斬り殺されてましたw



つまり、死んでない。



しんでない・・・・?



それは・・・何というか、



タイ焼き買ったら、しっぽまでカスタードが入ってなかったような

そんな感じだったものですから。。。

デイリークエスト

デイリークエストに手を出して・・・

燃え尽きたぜ♪

相変わらず、長女

適正での狩りが・・・全く行えませんw

楽しいから、許される♪ D-Star でしたm(_ _"m)




コメント
この記事へのコメント
攻城さぼるな!
よその攻城参加するぐらいだから、8月12日の、「ぬ゛」の攻城さぼんなよ?
金鯖22時、S鯖23時開始。両方だ!
DsのためにPvがんばったんだからなー。
これでもう、ぐすさんの方に足向けて寝られないよなー。かといって、かわりに尻むけるなよ?
2017/08/12(Sat) 11:13 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック