• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

いよいよ8月…夏・到来! って感じ?

いやいや、5月くらいから暑かったし・・・ここ1年くらい夏なんじゃないかと。

暑い・・・日焼けしたくない・・・ D-Star です m(_ _"m)











それにしても、暑すぎて・・・

私は、きっと頭がおかしくなったのだろうと錯覚。





何が?



何がって・・・。



こちらをご覧ください。



8月のファンサイトランキング

鯖合併以前から、

TOP3は不動の様子・・・

だって、面白いですし、

便利情報が満載しているブログ・・・

そもそもTOP10に居るようなブログは、


どのブログも大変に面白く・・・



大変におもしろく・・・・



おもし・・・ろ・・・



・・・・ ろ??



4位!?




!?!?!?ガクブル((((;゚Д゚))))ガクブル!?!?


私は・・・・・

先月何をしたんでしょう・・・




7月の更新は、たったの4回・・・。

いつもと変わらない記事だったと思います (死にまくってたしw



それが、いきなりの・・・4位?

(師匠、ヤヴァイでっす、助けてくださいw)



半年ほど・・・INも更新もしなかったことから、

ブログへの訪問者は1日0人の日もあったりして

けど、サボリストの私は 「まぁ、いっかw」

って思ってたのです。

INするようになってからブログは描いていましたが、

7月のランキングはランク外。

もはや、Gメンさんしか見ていない・・・と

高をくくって死にざまをさらしまくっていたのですが。



いきなり、ランク外から4位・・・。



ウィンブルドン初出場でシャラポワが優勝しちゃうくらいビビる。

メイドを拾ってきたのがよかったのか・・・

何がお気に召されたのか分かりませんが、

投票してくださった方には感謝申し上げます m(_ _"m)



RSを初めてブログを書いて・・・

何年も前から、私は多分サボリストですが

4位になっても・・・サボリストで居たいと思うのは、

だめ・・・  かな?w



読んでくださっている皆様に、心から感謝申し上げます。

今後とも、冷たい視線にギリギリならない程度・・・の、

温かい目で、見ていただければと思うところです。

というわけで・・・

いつか、お祝いにいきたいですねw

焼肉まつり!

D-Star でした m(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
4位に甘んじてはいけない!
つぎは世界をめざすんだ!

なんの世界かは、知らないがw
2017/08/12(Sat) 11:20 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック