• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

徐々に日本列島梅雨明けで、夏休みに入った地域も多いでしょう♪

朝夕の登下校の子どもたちの声が、日中の遊び声に変りました^^

夏休み・・・いい響き・・・ D-Star ですm(_ _"m) 











大人の夏休みはお盆くらい?でしょうかw

お盆休み…取れる人と取れない人があるでしょうねw

私は幸いにも、就職してから取れなかったことがなく

実家に帰ってグータラ三昧を・・・したいのですが、

この時くらいは親孝行を、ちびっとw




今年は金鯖があるようですね。 (毎年あるの?



金鯖ができたら・・・育てたいキャラが居ないわけじゃないんですが

なにぶん、真面目に狩りをするのが苦手で

実の1時間が、1日に精一杯の狩りの量ですw

私は、ハンターに向いてない性分のようですね^^;




さて!

『ぬ”』ギルド のGMさんが、ほぼ毎週のように

P戦を行ってくれています。 (私のワガママが原因w

私も時折、参加しておりますが・・・

み~て~る~だ~け~

火力にならない上に、攻撃も当たらない。

故に、傍観スタイル♪

???

気が付けば、HPは死にかけで

知らないところに居たりするのです・・・ もう、意味不w



残念ながら…上位に入れる点数が取れず、しかも

その点数は運絡みなんだとか orz

P戦の仕様を・・・改めて欲しいと素直に思うところです。





で。



メイドを誘っていただいた 『お茶会』ギルド は、

今回はランク4の防衛戦だったようでして

メイドで330程度の私は、いわば、ただの的になりに・・・

乗り込んでいきましたw

開始、5分ほど前・・・

開始5分前・・・

PTが2つほどあったようです。

門の前がワイワイガヤガヤ・・・♪

この、ワクワク感がすごく好きですw



そして・・・

幕は切って落とされました・・・

左門の前は・・・死屍累々w

良く死ぬ・・・

えぇ・・・もちろん、私もここに死体として積みあがっておりますw



門が突破され・・・左の戦略Pでは・・・

人が多すぎる・・・

名前が重なりすぎて、

もうそのまま表示しております・・・

ご了承くださいw





そして、

いよいよ紋章の前では・・・

超巨大真空ドームの中で…

いまいち、何が起きてるのか分からないw

私ができるのは、紋章の近くで・・・

復活の巻物を連打することだけでしたw



結果は

敗北w

死体として何を頑張ったのか分かりませんが・・・

それでも私は楽しかったです!!

いつか、我がギルドでもこんな感じでできたらな~ って

思ってますが・・・どうでしょうw









ところで、攻城戦以外は・・・何してたかというと

相変わらず
死亡
死亡
死亡

こんな感じです・・・

RSと云ふは、死ぬことと見つけたり・・・・

D-Star でしたw m(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
やっとみつけたのかw
よかったねw
2017/07/29(Sat) 19:32 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
通りすがりのぐすさん へ♪
> やっとみつけたのかw
> よかったねw


見つけたけれど、
気が付いていないふりをしてたんですw
2017/08/02(Wed) 21:52 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック