• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

九州のほうでは、どうやら雨が凄いことになってるようです。

師匠はどこの都道府県だったか・・・聞いたことがなかったですが

お元気でしょうか? D-Star です♪











今日は、師匠へ久々のご連絡ですw

・・・

私が、RSを初めた時に出会った、おそらく最初の高レベル廃課金者さんが

『つね』 さん、師匠でしたね。

古都の西、当時エンヘイ広場と呼ばれていた場所に座ってて

支援していただくうちに・・・いろんなことを教えていただきました。

1年も2年もたって、それでも私のメインであるプリトルは150歳にもならず

攻撃にもならないウサギ変身を早々にマスし、

師匠の後をストーカーしては・・・散歩ばかりするサボリストでしたねw

外付けHDDに残っている、一番古いSSが・・・

9年以上前のSS

↑これでしたw

このLvに来るまでに数年かかってるはずなのですが、

古いPCを処分してしまったため、SSデータはありませんでした。






師匠にお会いできなくなってから、どれくらい経つでしょうか?

お仕事が忙しくなり、やがてINされなくなったのだと・・・記憶しておりますが違いましたっけ?w

私の長女が、本気出して育ち始めたのは、多分師匠が居なくなってからで

2013年頃に、1次転生をすることができました。

RedStone 13.08.23[13]

これがもう2013年の8月ですから、もう4年近く前になりますw

そして、現在の私が・・・

オーガゼネラルに喧嘩売って殺される。

いかに、サボっているかがよくわかります…

10年以上プレイして、いまだに1次転生の650・・・

師匠、私は何も成長していないようですw





けれど、師匠聞いてください。

RSの世界は随分と変わりました。

PTボス・レイド・試練・新しい秘密・GD・レポートクエ・・・

と、経験値が美味しくて育ちやすい環境へと

激変しております。

あの頃にはいなかった、闘士・霊術師・光奏師・獣人・メイド・黒魔術師

などなどのキャラクターが実装され・・・ (あ、マスケッティアもw

沢山あったサーバーが3つにまとまって、過疎から賑やかになりました。






そして、長女が最近拾ってきたメイド・・・

みてるだけ~

あっ!今でも黒エルフPTはあるんですよ、凄いでしょw

師匠にもよく連れてきていただきました・・・この場所。

適正は60?暗いからだったはずですが、

メイドを拾った(キャラ作成した)その直後から黒エルフに直行。

この日、50歳まで1日で成長しました。

1日で・・・ですよ?w

長女が50になるのに・・・何か月かかったことかw

最近、Gマスさんが頑張っているので新規さんが増え、

その方々と一緒に協会クエっていうのをしてみたり・・・

キャッキャウフフ♪

(ここでも私は、火力になれていない)

コロッサスにお友達と行って・・・

死んだふり死んだふり・・・

やっぱりあっさり死んでたりw





あ、つい一昨日のこと・・・蜘蛛っていう150くらいのボスMOBがいて

その狩りPTになんかは行っちゃったりしてw

蜘蛛なのか壺なのかw

結局、この796歳のWIZさんがメテオで焼き殺すのを・・・

私はみてるだけなんですけどw

この日も、135でPTに入ったら・・・楽しくて久々に朝までPT狩りしちゃって

狩り終わったとき185歳だったんですよw

1日で、ここでも50歳上昇・・・信じられない時代でしょう?w







そして昨日・・・いえ、今朝かな?w

リッチ(呪いの墓)で、これもまた手伝ってもらい

やはり喋るだけの私・・・

1日どころか、1時間ちょっとで・・・

50も成長してしまうのです。。。






不思議でしょう?

何が不思議って、

私の周りには、師匠をはじめとして

面倒見のいいひとばかりなのです。

しかも、特に見返りもなく・・・私はいつものようにサボっているだけなんですw



師匠。

もうRSではお会いできることはないのかもしれません。

もしかしたら、ここを見てくれることも・・・無いのかもしれません。

それは・・・とてもとても寂しいのです^^;

だけど、RSにはまだまだたくさんの人がいて・・・

私をこんなに(一方的に!)支えてくれてw

そんな私は思う存分サボりまくって、楽しんで・・・

そう、楽しいんです^^

きっと、運営が崩壊してRSがなくなるその日まで

私はサボりを極めながら、私なりに楽しみたいと思います。



師匠ありがとうございます^^

私を支えてくれるRSのすべてのプレイヤーさん、ありがとうございます^^

どうぞ!ぜひ!! これからもよろしくお願いしますw

D-Star でしたm(_ _"m)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック