• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

暑い・・・ しかも・・・ ジメジメする・・・

逃げ場がない。 我慢もできない。 では、どうするのか・・・

文明の利器に頼るのである。。。 D-Star ですm(_ _"m)











温度はともかく、湿度が何とかならないでしょうか・・・

雨は好きです。

けれど、日本の梅雨の雨は

高温多湿・・・という、不快指数がオーバーキルです。

自分の部屋では、科学の勝利(エアコン)に頼ればいいですが・・・

外だと、ただひたすらに暑く・・・

汗が出るのはいやだし、

半袖短パンなんて恰好は、さすがに節度が無さすぎるw

高校の時分、社会の先生が言ってました。

『日本の梅雨は、アマゾンと同じ気候である』 ・・・と。

今なら言える。

『果たして本当にそうか? むしろ超えてないか?w』






さて!

今日は久しぶりに、彼らの様子を妄想してみましたとさ・・・。



次男:ウィザードそういえば、姉さんは今日は朝から…どこ行ったの?

次男:追放天使朝ご飯も食べないで、大金握りしめてルンルンだったな・・・。

次女:ビーストテイマー昨日・・・アリ銀でおろしてた。

次男:ウィザードただでさえ財政難なのに・・・この上何を買ってくるつもりなんだ;;

次男:追放天使なんだろな・・・皆が使える指輪とかならいいんだが。

四女:ネクロマンサーウチノ姉サンガ…マトモナ物、買ッテキタコトナンテナイッショ

次女:ビーストテイマーあ・・・起きてたんだ

四女:ネクロマンサー朝帰ダヨ。1時間沸キノペットテイムツアー手伝ワサレテタ

次男:追放天使何だ、言ってくれたらコルくらいしたのにw

四女:ネクロマンサーGメンガ揃ッテタカラネ。 サァテ、アタシハモウ少シ寝ルヨ・・・

次女:ビーストテイマー洗濯物・・・出しといて。

四女:ネクロマンサーハイハイ

次男:ウィザードあ、僕が洗っとくよ・・・どうせ今日することないし。

次男:追放天使兄さん、欠片出し終わったん?

次男:ウィザードいや・・・今日は雨だし、メテオが微妙だから明日にするよ。

四女:ネクロマンサー下着、トラナイデヨ?ww

次男:ウィザード取るわけないだろ;;

次女:ビーストテイマー!  …姉さん帰ってくる。

次男:追放天使さて・・・何を買ってきたか・・・

バァーンッ! 玄関扉破壊

三女:闘士ひゃ~・・・濡れた濡れた;

長女:プリンセス水バリアもらってから、出ればよかったわね^^

三女:闘士ビガプ出た時には、ギリギリ降ってなかったのにな^^;

次男:ウィザードお風呂はいりなよ、丁度これから洗濯するしw

次男:追放天使すまん、これは毎回俺が治すのか・・・ (玄関扉ジー

三女:闘士テヘペロで! ぢゃ~私一番風呂~♪

次女:ビーストテイマーそのまえに。 誰。

長女:プリンセスちょっと、そこじゃ濡れるわよ♪早く入りなさいってw

五女:メイド ぁ・・・あ、 ぁの・・・ えとぉ・・・

四女:ネクロマンサーマジデ、人買ッテキタノカィ姉サンハwww

次男:追放天使(め、メイド服・・・だとぉ!?)

次男:ウィザード(マヂかよ・・・)

長女:プリンセス今日から新しい家族よっ! さぁ!自己紹介して^^v

五女:メイド えっと・・・ わ、わわ・・・私、び・・・びがひゅー・・ぷーるの・・・えっと・・・

四女:ネクロマンサーシャキットシナヨw コワイ人ナンテイナイカラサw

次男:追放天使(見た目一番怖い人が言うな・・・)

長女:プリンセスビガプールで拾ったの♪せっかくドレス買ったのに、濡れちゃったねw

次男:ウィザード拾った?ww

次男:追放天使無茶なことを平然とやるな、うちの姉は・・・;

五女:メイドひ・・・拾っていちゃっ・・・いただきまひ・・・した・・・

長女:プリンセス指輪買う予定だったのよ?本当は^^

三女:闘士姉さんったら、店にすら入らなかったくせにw

長女:プリンセスだって可愛いかったんだもんw

三女:闘士そのまま服屋に直行だったもんねw

次女:ビーストテイマーどうでもいいから、風呂の途中ででてこない。

次男:ウィザード(頼む・・・リザをくれ・・・)

次男:追放天使(この家は…俺達には辛いよな兄さん…幸せだけどな…)

長女:プリンセスさぁさぁ!とりあえず私たちもお風呂よ♪あ、洗濯よろしくぅ^^

五女:メイドぁ・・・あのっ!せ、洗濯とか、私しますから・・・あの・・・

次男:ウィザードいいよいいよ、とりあえず姉さんとお風呂いってきな^^

五女:メイドよっ・・・よろすくおにゃぎ・・・・がぃ・・・します;;


と、言うわけで。

新たに5女・・・メイドさんが家族に加わりました^^

育てたことのない新キャラ・・・

スキルも何も分かりません。

成長が楽しみです♪

では、今日はこの辺で・・・ D-Star でしたm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック