• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

地震が・・・多い気がします。

火事や洪水と違って・・・やたら恐怖感を煽ってきませんか?地震。

日本はそれでも、強いなぁ・・・さすが! と思う日々 D-Star です。











震度5とかあっても、日本ってヘッチャラヘ~ なんですよね・・・。

サボりっぱなしの日々に、地震は突然やってきて・・・

恐怖感を煽りながら『早く書かないと、書く前に死ぬぞ~』と

心揺さぶられるのですw




で。

前回の更新から真面目にやっていたことと言えば

闘士のMQを進めること・・・くらいで。

他には長男(WIZ)で欠片出しを息抜きにしてみたり、

長女(リトル)でINして散歩してみたり、

次女(テイマ)でPボスを倒してみたり・・・と

特筆するようなことはありませんw (スミマセン




というわけで、闘士のMQ・・・第3弾? 報告させていただきますm(_ _"m)

● M Q 3 章

MQ3章が始まる・・・

アチャさん・・・ 、大丈夫ですか??



さておき、MQ3章の大型ボスは

セイ爺 ・ アークデビル

となっております。

アークデビルって、壺から出てくるんですし・・・

セイ爺も出てきたらいいのに…と思う。 (セイジよりもセイ爺のほうが可愛い呼び方だと思うw

で、セイ爺ですが・・・かっこよく登場して。
RedStone 17.05.27[33]

すぐに、薄くなっていく・・・ (髪が、ではなぃ。
これで終わりなんです。

見た目的にね、見た目に・・・

後のティアメスなんかより、よっぽとラスボス感あると思うの。

そんなあたりは、ダメオンのセンスの無さなんだろうなぁ・・・

そして、アークデビルですが、
根暗さんか?そうなのか??

壺祭りで、頻繁に会うためか・・・特別感が薄い

登場シーンはすごくカッコいいのに、もったいないw
護衛・・・間に合わずw

あっという間に、残るは足元の残骸にw

私を護衛しろって・・・

それはかっこ悪いと思う。。。 一応ボスなんだしさ;

そして、3章は終わりを告げる。
3章の終わり。

RSが完全体になったんなら・・・さ、

さっさとプレイヤーにオクレ! って思う。。。

このあと4章まであるし・・・。



まぁでも、3章・4章の良い所は

大型ボスが目白押しだってところ・・・ですかね^^

秘密の回数を消費してでも、

やはり、大型ボスをワイワイとみんなで倒すのは楽しいです♪ (私は基本、寄生だけど・・・。

だから、レイド壺祭りは大好きです♪






~ ~  お ま け  ~ ~

クエMOBがいるところに、Pボスを置かないで欲しい。(しかも適正外
痛いんぢゃ・・・

堕落オーガを堕落させる。
頭がたかぁ~ぃ♪

試練に行ったら死んでしまい、尻尾も復活もなくて1回無駄足を踏むw
よく、死ぬ。

そんなこんな、闘士生活でした。

ではまた、更新できるときに記事かきます~^^

D-Star でしたm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック