• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

ジワジワ・・・と、梅雨が侵略を進めているようです。

農耕民族の日本にとってはありがたい季節♪ 育て実れワッショイ×2

一般人にしてみれば、迷惑・・・ 雨は嫌いじゃないけれど。 D-Star です。











晴れているうちに…布団を干しました♪

6月に入ったばかりだというのに。。。

5月から続く猛暑日で、湿度が刀油でも使ったのか!?

・・・のごとく、上昇中です。勘弁してください。





さて、闘士のMQ・・・ですが。

リトル・WIZ・天使・テイマ…が、MQを終えたのがいつだったか・・・

久しぶりの真面目っぷり発揮に、かなり疲れました。

しばらく(半年以上)は、MQしたくないですw



で。

前回からの続きです。2章から・・・

MQ2章スタート

ゲールからの呼び出し。

詳しいことは会ってからって・・・

そんなアバウトな文句で、ダメルまで呼び出すとは

図々しいにもほどがあるw

今後…何度も来ることになるだけどさw

紫の出来損ない。

こんなのを倒したりして・・・

蜘蛛秘密クリア♪

MQ2章を進めることで・・・ようやく

ネックレス消失♪

邪魔者を排除できました。

MQ1章に始まり、延々と鞄を圧迫し続けるアイテムたち…

迷惑極まりないw

そしてようやく・・・

2章の終わり





------と----こ----ろ----で--。--------

以前よりも移動も随分らくになり、

冒険者協会からあちこちのMAPへ飛ばしてくれます。

ただし、お金のかかるテレポーターもいるので・・・タダでクリアはできません。

特に・・・ゲールはダメルに居ることもあって、移動はお金がかかる。

アイノ・ガスピルも、スウェブタワーの20階・・・ どんだけ引きこもってるんだ!

MQ2章だけで・・・

 ゲールに会いに行く回数 : 9回

 アイノ・ガスピル の回数 : 41回!!

スウェブタワーにテレポーターから飛ばしてもらう金額=24万

そこから20階まで飛ばしてもらうお金=3千

(240000+3000) × 41 = 996万3千!?!?

おぃおぃ・・・勘弁してくださいよ・・・

浪費が尋常じゃないMQでした・・・。






これ、もう少し何とかしてほしいと思う D-Star でしたm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
いや、ちがうでしょ。最初真面目にコージンに3000G払って飛ばしてもらえば、あとはスマグ→グローティング酒場→コージン→20F行けるから、3000G×41回でしょ。
2017/06/11(Sun) 12:17 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック