• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

全国各地で猛暑日になっているそうです。

6月に入り、梅雨入りしていくところも多いでしょう…夏は間近です♪

おはようございます。 梅雨と夏を飛ばして、秋が来て欲しい D-Star ですm(_ _"m) 











ジメジメと暑いのは・・・人間なら誰しも苦手よね・・・。

さて。

先月から・・・INし始めてそろそろ1か月がたとうとしております。

相変わらず、ほとんどの行動は 露店放置

露店放置ナウ

クリムスン商店内にて、店主の許可も取らずに露店中ですw

それ以外は基本、チャットストーン露店巡り

あとは・・・

● 時たま開催される壺祭 に、参加しているように見せかけて・・・

棒立ちにて参加中。。。

棒立ちアイテムだけゲットしようというサボりっぷり。


● 週に1回、思い出したようにレイドに参加 ・・・してるように見えて

レイドにて。。。

これでも一生懸命生き残ろうと、赤ポットを連打している闘士。 (戦っているつもり。


● ログインキャンペーンでもらったUドロップアップ を使って・・・欠片出しがてら。

なんにもおちやしない。。。

Uなんて、INし始めてから一度も落ちてきません。。。



● デイリークエスト は相変わらず・・・

一人でできないもんw

一人でできるできない)もん・・・



● ソロで頑張ろうと思ったら・・・

壊れとるではないですか・・・!

IFって・・・修理代 1円 なんですね。経済的。









サボりっぱなしの毎日ですw

遊びにINしてるのか、作業しにきてるのか・・・

よい子の皆さんは、マネをしては ダメ ゼッタイ!!




と、言うわけで。

闘士でMQ・・・進めてみようじゃぁ~ あ~りませんか!




なぜって?

レポートクエスト

という美味しいクエストがあるらしい。

そのクエストに、MQの何章かをクリアする条件があるらしい。

故に、MQを終わらせてさえいれば・・・

さくさく進むらしい。 (詳細は知りませんw



私は、RSにおいてサボるのが大好きですw

美味しいクエスト・・・そんなものがあるならば、

ちゃっちゃとやって、美味しい思いをしたいわけです♪

現在、MQが終わっているのは・・・ リトルWIZ天使テイマ

の、4人。 欠片出しをしているのはWIZ一人

長女のリトルに至っては、1次転生までしているものの・・・

狩り能力の低さに、私のサボり癖が爆発中ですw










というわけで・・・

いざ、進めやMQ♪ 目指すは赤い悪魔♪

赤い悪魔を秒殺される。

私がたどり着くときには、死体すら残っていない・・・というSS

MQを進めている人は多いので、

要所要所でいろんな人に出会えます。

割とそれが楽しくて・・・RSの醍醐味だと思っています^^

今は移動がずいぶん楽になっているようで・・・

MQ1章は、1日で終わらせることができました。

引き続き・・・ 闘士のMQを進める日々にしていこうと思います^^







--------------------------------------------------------------------
鯖が合併して友録が消失し・・・以前友人だった方々とほとんど連絡が取れません。
皆様がいまだに、RSを楽しんでいてくれたら。。。私もうれしいですw
露店放置だけでも、チャットストーンだけでも…私を見かけたら、
お友達だった皆様はぜひ、話しかけてください♪  D-Star でしたm(_ _"m)


コメント
この記事へのコメント
まあ、ロシベルはけっこう魔法抵抗高いから、弱化低下ないと知識ではなかなか・・・物理だと楽勝なんだけどね。
2017/06/11(Sun) 12:20 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック