• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

風邪をひきました。

根本的に違うのはわかってますが、インフルは風邪の強化版。

故に、病院にいった D-Star ですm(_ _"m)











季節外れよ…インフルなんて。。。

とはいえ、最近インフルAになった身内がいたので

いやいや、それは不味い…と病院へ。

時間が夜だったので、夜間救急になってしまった。



看護婦とお医者さんに

 『熱くらいで夜間救急にこないでね』

と、言われましたw

至極、ごもっとも・・・・なのですが

私にしてみれば救急だったわけで。モヤモヤw

だって、ただの風邪ですってよw (良かったんだけど、それで。。






さぁて!

INするものの、基本は露店放置。

なぜかって??


↑これがあるからです。

放置に放置を重ねることで・・・得られるコインの量は結構多いらしいからw

サボリストにうれしい企画なわけです。





そして。

時間ができると、狩りやすい闘士やテイマでボスを狩る。

前回の記事にあるように、現在のボスでは無双ができる闘士。

最近流行のデイリークエスト・・・100匹討伐も、このボス狩りでクリアできます。

問題は・・・

指名手配クエスト  というもの。

レベルによってMOBが変わるんですが、

リトルならまず無理!というレベルの強力なMOBを1日1殺!

 『闘士ならできるんぢゃなぃ?』 

ってことでやってきました。 エルフ王宮の2階。

エルオーン

適正ならボスMOBだって無双できる闘士・・・



やってできないことは

やってできないこと。

あったようです。。。orz





攻撃が全くと言っていいほど当たらない。

と、言うわけで・・・

こういう時に頼るのがGメンさんなわけです。

あっさり貸してくださいました。

リベンジ!






そして、





こうなる。

失敗。





まぁ私以外にもクエストを受ける人は沢山いらっしゃるので・・・

順番待ちができてたわけですが、

その真ん前で私が3秒で死に、

醜態をさらしました。

もちろん、見てた人は…

さっさと攻撃して・・・

殺していった・・・

私が、やりたかったことをあっさりと終わらせて

去っていきました・・・。




   『アーチャーって、凄いな・・・』  っていう話。






・・・違う。

それが言いたい訳じゃない。 (それも言いたいけれどw

助っ人の第2弾発動です!w

ビバ・低下♪

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

よく見よ、ネクロのレベルw

これぞ 虎の威を借る狐作戦 、もとい 『ネクロの低下を借りる闘士作戦!』

(作戦名、長い)

恨みつらみを・・・

勝った!

いやはや・・・

この1匹の為に、どんだけ時間をかけてんだ・・・

しかも低下ネクロさんまで雇ってきて・・・。

さすがに、毎日これをやるわけにもいかないので、

明日からは、やらないことにしようw





つまり、タイトル通り・・・

装備を貸してくださったり、助力してくださったり・・・

友達が多いっていうのは、それだけで勝ちってことですねw

ありがたや・・・ありがたや・・・

D-Star でした!w




コメント
この記事へのコメント
タイトル通り、って話にしたいなら、順番待ちしないでパーティ組んでもらえばいいんじゃないの?1匹倒せばパーティ全員クエアップするよ?
2017/05/24(Wed) 06:41 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
通りすがりのぐすさん へ♪
そんなことに…今さら気が付いた私ですw
ただ、ほら…あれですよ。散々斬り殺されたので、ちょっとくらいは斬り殺し返さないと…?w

それにほら、現れたアチャさんはお知り合いではなかったのでw
2017/05/25(Thu) 12:44 | URL  | D-Star #-[ 編集]
あちゃさんと、お尻愛になればいいのです。
尻を愛する人に悪い人はいない!
という、尻滅裂なオチはいかがでしょう?
尻は最初から裂けてるけどね。
2017/06/03(Sat) 07:25 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
通りすがりのぐすさん へ♪
狩場やクエストや秘密など…
知らない人は沢山いらっしゃるので、
きっかけがあれば話しかけるようにしてますw

きっと、自分の助けになると思って^^;
2017/06/03(Sat) 20:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
それがMMORPGの醍醐味というものだ。
ちなみに、「醍醐」ってヨーグルトっぽいやつだから、「醍醐味」の直訳は「ヨーグルト味」なんだよね・・・。
すると、後醍醐天皇は、アフター・ヨーグルト・エンペラー?
マタヒトツカシコクナッタネ
2017/06/04(Sun) 09:41 | URL  | 通りすがりのぐすさん #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック