• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

1日と間を置かずにINすると、

Gメンから珍しがられるようになりました…

幽霊部員…的な? D-Starですw











中高と、部活は真面目にしてたんですけどねw

さて。

連日のようにINしても、特にクエストをするでもなく

Gチャに参加してふらふらしながら

露店巡りして終わり…

なにしにINしたのか分からない私。




逃げちゃだめだ・・・
 逃げちゃだめだ・・・
  逃げちゃだめだ・・・
   逃げちゃだめだ・・・



シンジ君に怒られる。

というわけで、まともにソロ狩りができる姉妹のなかで

闘士ちゃんをつれてソロしてきました。




私の闘士は現在400歳オーバーくらいで、

覚醒は【フォースグラップラー】です。

闘士の半分以上は、これなのでは?と思う。

スキルは以下のように。

霊術師スキル 闘士スキル

これも、いたって普通の闘士のスキル振り。

今さら参考にもならないけれど、

私が特にうれしいのが、 【魂の暴走】 (←霊術師のスキル) です。

何がいいって、CPが減らない。

ポット無しのエコ狩りをボトル姫時代から第一に掲げる私にはとても重要です。

では・・・狩りの様子を。




①とりあえず、霊術師になる。
霊術にチェンジ♪


②アセンブルでCPをある程度貯める。
アセンブル


③リバレイトでステータス上昇
リバレイト


④魂の暴走でCP使いたい放題
魂の暴走
この、自分が透明になっている間…はCが使いたい放題。
副作用で異常状態になっていますが、これは万病で回復可能とのこと・・・
私は、この防御低下とかを気にしたことがない・・・しなくてもいいくらい、強い。


⑤闘士にもどって、Pホークで、釣る。
ポゼッション・ホーク
これで頭の上に鳥のマークが出ます。


⑥覇鷹拳 (はたかけん?何て読むの?) で1匹に攻撃。
覇鷹拳
Pホークのおかげで、1発で4回の攻撃が入ります。
このスキルのおかげでクールタイム(CT)がなくなり、後のスキルを連発できるようになります。


⑦秘儀・雷撃覇 で、敵1匹を攻撃。相手がピヨォ~ンと飛びます。秘儀・雷撃覇


⑧鳳凰連破 を、ひたすら連打。
鳳凰連破
見たらわかりますが、白ダメは高くて6000程度…低い物だと3000ほどしかありません。
ただし、本来BOSSなので出づらい赤ダメが、雷撃のおかげでポロポロ。
赤いだけに、3倍増しのスピード感覚で敵が死んでいきます。



1個1個書くと、8つの流れになっています。

こうみると、めっちゃ面倒くさそうなんですが・・・

やってみると大して難しくもないんです。

スキル配置

これは私のスキル配置ですが、

霊術変身 → A → 右クリ → S → 闘士変身 → 近い敵に左クリック → S連打

と、書けば簡単に見えるでしょうか?

きっと、もっと難しい職業があるに違いない。慣れれば簡単なのです。 慣れればw

パッシブスキル?は、コンセントレーションをONにしてますが・・・

これは狩場に応じて使ってみるのがいいんでしょうね。






なんにせよね。

私の装備でも、ポットいらずでボス狩りを2か所も回せる!

ってことがすごいのね。

タティのT品で吸収つけてますから赤ポットもいらず。

変身が面倒だ・・・と思う人は、変身せずに心臓でいいのかもしれない。

900歳を超えるサキュを連れているテイマでも・・・1か所が精一杯なのに

これは強すぎる。。。



闘士よ、ススメ!









そして、物理リトル・・・もっと強くなって;;

と、心から思う D-Star でした。 m(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック