• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

寒い寒い…炬燵から出られないでたくないw

コンビニの近くを通りかかると、おでんや肉まんが最高に美味しそうに見えて

なぜか、アイス買っちゃうんだよなぁ・・・謎w D-Starです♪









炬燵×みかん+アイス=天国

日本人、共通の方程式だと思われます。




ですよね?ですよね?

アイス、おいしいよね・・・雪見だいふくあたりが、おいしいですよね^^





はい、そんな話は置いといて。

今日はコレです。

異次元

基本的に、課金者の方々がアリアンとかで高額で売買なさるアイテム。

先月だったか・・・ルーレットキャンペーンなるものがあり、

それで頂いたアイテムです。

残念ながら私にはこれを使いこなせる在庫もなく・・・Gメンにやりたい人を募集♪

やり方がわかりません・・・

そう・・・

異次元なんて高級品は、私には縁のない物。

一つ一つ教えていただかないとw

というわけで・・・


1.右クリックして、 『使う』 を押す。
つかう・・・



2.確認ボックスが現れる・・・
確認ボックス



3.アイテムをそれぞれ、ドラック&ドロップし、確認を押す・・・
確認ボックスへ・・・



4.そして、あとは実行あるのみ・・・
はい!

そう・・・

アンチはテイマが着けていた腰・・・を、はぎ取ったものw

自リロ付きだったので、Gメンに赤解除してもらいまして、

もう一つの運比ベルトは、依頼者からの授かりもの・・・

あとは・・・




これを・・・









       は い っ  !!

はい!



あー・・・

何かこういうのばっかりだ・・・

自分のだとしてもダメージでかいのに・・・

自分のじゃないところが・・・痛い;



前回の鏡もそうだったけどさ・・・

たまには、嬉しい結果になっても罰は当たらないと思う今日この頃でしたw






------------------------------ お ま け ------------------------------

返品w

こんな取引・・・ めったに無いんだからねw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック