• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



一気に冷え込んで冬らしくなりました

クリスマス商戦が本気出してきたせいで、財布まで冬に・・・

そんな事になる前から、私の財布は年中秋下旬 D-Star ですm(_ _"m)











炬燵は幸せブラックホール♪


さて、記事が遅くなりまして申し訳ございません。

RSにINするたびに・・・・ 『ブログまだ?』 と、度々声をかけていただけます。

嗚呼・・・面倒だな・・・サボりたい・・・

と、思いながら、声をかけて期待していただけることに

ちょっと ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ してしまう私。





さぁ、元気に行きましょう! 寒さを包み込む勢いで!




1.まずは引導者


支援なし 引導者

これに、風雨憂鬱褒める励ます攻撃命令特技命令

の、フル支援を施しますと・・・

支援あり 引導者

私のスキル補正は SLv+32 です (軟弱者

そこいらの廃人様や師匠に比べれば・・・コメントに難しい補正数値ですが、

それでもここまで成長します^^

そして、何より引導者の優れている点は・・・

驚異の吸収量

引導のHPは、2枚目のSSで確認すると4万ちょい・・・

その4倍もの吸収をたたき出しやがってますw (必要なくなぃ?w

吸収攻撃にも、通常とダブクリがあるのでしょう、吸収量に約4倍の差が見受けられます。

特技命令を下すだけで発動し、好きな時に好きなだけ・・・HPを吸える。

もはや、範囲毒が霞むっ!!







2.続きまして、美人度No.1の時の旅人さん

支援なし 時の旅人

もちろん、支援は一切いれてません・・・

捕まえたLvと、説得後の上昇補正でこんなレベルになってしまいましたw

これにフル支援を施すと・・・

支援あり 時の旅人

SSをうまく取れないというか・・・

誘導がうまくいかず撮影できなかったんですが、遠方の敵のタゲをとると、

輪っかをブン回して遠距離攻撃をすることができます。

そして、特技はたぶんクラッシュ♪

だけど・・・通常攻撃のほうがダメージが大きいようでw

赤ダメ8万オーバー・・・いつかリトルで到達したい領域ですね^^;ムリね







3.峰不二子体系のサキュバス


支援なし サキュバス

旅人と同じ理由により、

捕まえた時からポテンシャル上げ上げですw
 
894って・・・私の倍近くあるぢゃん?w

支援あり サキュバス

ダメージ6桁だよ・・・ 

お父さん、私怖いよ・・・

これ、飼っちゃいけないやつだよたぶん・・・

白ダメどこ行ったんだよ・・・ ダブクリしかないぢゃん・・・

人気の理由がわかる1枚となりました・・・w







4.ドリーム中のドリーム ユニコーン様♪

ユニコーン様♪

ユニコーン様♪

取り乱してます。PC前の私はw


神々しぃ・・・

なんて素敵なお姿なのだ・・・

私はもう、強さなんてどうでもいい・・・

ただそのお姿を・・・私のPにできただけで・・・

あらぶってる・・・

近づいたらいけないやつや・・・

さっきまであんなに優しそうだったのに・・・

目が怖いwww




書き足しますと、ユニコーン様も引導程ではなくとも

普段の攻撃に1500ほどのHP吸収をするので、まず死にません。

っていうか・・・HP12万超えてるしさw

この荒ぶり方からして、そんなことどうでもいいよね。 (風雨効かないから遅いけどねw









-------------------------------------------- ま・と・め --------------------------------------------

テイマ―の適正であるPTボス 悪魔のサソリ 515歳 × 3匹 を、それぞれで狩ってみました。

サソリ対決

サキュユニ様は白ダメカンストしか出せてませんw

ついでに、ユニ様はHPをせっせと回復していらっしゃいますね。

使い勝手は・・・其々に一長一短?w

とはいえ、スタンで相手に何もさせず・・・すごいスピードで殺戮するサキュは抜きんでてます。

狩場や雰囲気に合わせて・・・使い分けるのがいいと思われますよ^^











-------------------------------------------- お・ま・け --------------------------------------------

前回、私たちを恐怖のどん底に叩き落した裏切者の 『たっちゃん』

たっちゃん

HPと防御力が異常ですw

たっちゃんズ

たまには、ゴーレムも・・・可愛いかも?w




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
