fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

勤労感謝の日です。

サラリーマンも自営業も、専業主婦もフリーターも

たまには息抜きを…と、そういう日ぢゃないのかな?











まったりしすぎて、何もしないうちに1日が終わる幸せ♪

サラリーマンの人々のお休みは、スマホも電源をオフ・・・もしくは圏外へ逃亡?w

自営業の人々は店を閉めて遠くへお出かけしてみては^^

専業主婦の人々は、旦那様に丸投げをw

フリーターはシフトで休みを入れて・・・





私はそんな、休んだ皆様に読んでいただけるような

ブログの記事を書く勤労感謝の日でございますw




さて。

テイマの現在の年齢が495歳でございます。

年を取るのはゲームでも辛いものなのか、

PTボスの適正が、ダークエルフ将校 から 悪夢のサソリ になりました。

何が言いたいのかというと、

痛い

て・・・てやんでぇ・・・

こちとら褒めて570の覚醒カボチャで狩ってんでぃ・・・

たかだか515やそこらのサソリに負けてたまるかってんでぇ・・・






エルフまでは無双をしていたカボチャ・・・

ここに来て、行き詰まりかけてきたのです。



と・・・なれば?


やるしかなぃ!


行くしかない!


遠足!テイムツアーへ!!





思いついたが吉日?w

ということで、0時を回ってからのツアー開始!!

憑依係りのWIZさん
沸きチェッカーのアチャランさん低下待機のネクロさん

コル要員の天使さん女神係りのリトルさん
ボディガードの剣士さん      と、(豪華♪

テイムツアー参加者

もう一度言っておきますが・・・

0時を過ぎるどころか、1時近くにスタートw

0時秘密、レイドなど皆さんご多忙中の中・・・快く手伝ってくださいました!

Gメンイケメン好きです(笑




はい!



当初は、引導を捕まえようとしていただけでした。

なぜなら、範囲毒・HP吸収・赤ダメ・風雨乗る と、素敵Pだから^^

けれど、 『どうせなら捕まえちゃおう!』 と回る回るテイムツアー♪

そういうノリのいい皆様、大歓迎ですw





1.抵抗が低いのか、あっさり捕まってくれる引導者

引導者♪




2.愛され上手で、ハート出まくり・・・肉食女子の旅人さん

時の旅人♪




3.狩られてたり沸いてなかったり・・・姿を見せないサキュさん

サキュバス♪




4.実装当初から全テイマ―の憧れ!! ユニコーン様

ユニコーン様♪




などなど、メンバーも豪華ながら

捕まえに行ったペットもかなりのメンツぞろい粒ぞろい

結局、テイムツアーが終わったのは4時近くになっていました。

最後までお付き合いしてくださった皆様に支えられ・・・

今日も私は堂々とサボることができております


ほんっっっ・・・・っと! 有難うございました!! m(_ _"m)












-----------------------------------おまけ------------------------------------

余興w
サキュの沸き待ちに・・・捕まえたボディガード(たっちゃん2号)

けれどこいつ・・・

裏切るんだZE
裏切り者

たっちゃぁ~~~~~~~~ん・・・・・!! (泣



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック