• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

あいにくの天気模様で部屋が暗い

気温も下がってきて、PCの熱が嬉しいレベルになってきました

風邪など、引いてませんか? D-Star です。











私はついに、こたつ布団をGETしましたよ^^

遅くね!?

っていう反応は然りw

といいますのも、私は大学生時代から現在に至るまで

ひぃ・・ふぅ・・・みぃ・・・6回? 引っ越しをしております。

別に、ストーカーに追われている訳でもないんですがねw

移動するたびに身につくスキルは、「掃除」「廃棄」   そして「アイテム少なさ!」

少なければ少ないほど、引っ越しも楽で、業者に頼む場合も安い!
(実は、6回中3回は頼んでないけれどw)

そんな訳で、持ち物の少ない私ですが、

こたつ机はあっても・・・布団?毛布? がなかったんです。

けど、さすがに寒さをテンションだけで乗り切るのが辛くなってきまして

買ってしまった! ついでに、座椅子も買った!!

もぅ、炬燵ブラックホールからは・・・逃げられない・・・

永久の時間をかけて私はゆっくりゆっくり・・・その中心へと吸い込まれて・・・


暖かいって、それだけで幸せだ!!







すみません。

私事で長々と話しましたね。

今日はコレだ!!

紫苑の壺

そう、壺!

しかも、ただの壺ぢゃないんですぜ旦那!

壺、ま・つ・り! なんですぜ旦那! (誰に喋って…

この世の中には、経験値?アイテム?の美味しいであろうこの壺を花火のごとく開放

一般市民を阿鼻叫喚の渦に巻き込むイベント・・・があるらしい。

何と素敵な響きか!!






行ってみた!

15分前♪

なるほど、ぼちぼち人が集まり始めている・・・。

ワクワクドキドキの待ち時間・・・

私はまだ・・・ 阿鼻叫喚を甘く見ていた・・・

5分前・・・

多い多い・・・

続々と集まってくる人たち・・・

皆、物好きだなぁ・・・(私を含めw






そして、 時は満ちる!

スタート♪

わからねぇ・・・

わっちには分からねぇでありんす・・・

PTメンバー以外・・・

友達は・・・ Gメンは・・ ママどこぉ!(迷子w




お祭り好きのRSプレイヤーたちが一堂に会し、

主催者様♪





主催者様の合図によって・・・




祭りはスタートした!

見えぬ!

まず、


敵はどこで、だれだよ!!

え~っとね・・・

たぶん、マスターリッチ

マスターリッチ・・・・?




きっと、ヴァルキリーって書いてあった・・・

ヴァルキリー??




んで・・・MQでお馴染みのアークデビルっぽいシルエット

きっとアークデビル!




私は見たことがなかったけれど、ドラコートさんと言うらしい

ドラコートさん・・・かな。




そして、Pにしたいランキングに君臨する アクアドラゴン♪

そしてアクアドラゴン

うん・・・   苦しそうだ・・・


そりゃそうだ・・・


なんだって・・・


適当に数えただけでも200人300人どころの話じゃない・・・


そんなのにタコ殴り・・・? イカ殴り? クラゲ殴り? されりゃ・・・


燃え尽きた…

屍累々

辛い・・・これは、見るのがつらい・・・(;´・ω・)

が、話はこれで終わらない・・・


ここからが本当の地獄もとい阿鼻叫喚♪

夢の共演♪
何と・・・なに?



1匹倒しては1匹現れる・・・



倒されるのは・・・ボスだけじゃない・・・



PTメンバーは続々と黒塗りに・・・落下。



画面はカクカクで重たく・・・ 重たいから、落ちる落ちるw



そして、主催者はさらに・・・



怪獣大決戦

   3 匹 だ と !?

  屍累々         阿鼻叫喚 

嗚呼、なんと楽しいイベントでしょうw

運営よ、こういうイベントが・・・盛り上がるのよw 勉強せぃ!








そして、ツワモノ共が夢のあと・・・

花火♪

レッドストーンは、もぅ終わりだ・・・終わりだ・・・と

そういわれ続けて何年でしょう・・・

こんなにもまだ人がいて、

こんなにも楽しそうで・・・

まだまだ、捨てたもんじゃない♪

本当に心から阿鼻叫喚を楽しんだイベントでした。











最後に。

主催者様より

有難う御座いました!!
ぜひ、次回も参加したいと思います^^
本当にありがとうございました♪   D-Star よりm(_ _"m)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック