• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

日本列島・・・いよいよ梅雨入りしてまいります砂浜

春夏秋冬において、最も不愉快極まりない季節かと思われますが

私は実は・・・そうでもなく、雨、好きニコッ♪



私の地域では一昨日からずっと大雨で・・・

おかげさまで登校中バケツ一杯分程度の水をかぶっております。

こういうときは・・・長靴がいいなぁ・・・

なんて思いつつも、長靴で可愛いのって・・・無いんですよね涙

どっかつくってくれればいいのにw

履くよ?私。長靴。



ふと・・・

U品で長靴とかあったら面白そうw

当然、水抵抗100%

だけど走るの遅くなるので移動速度マイナス10%♪

あとは・・・ん~・・・ゴム底なのでグリップいいから、ノックバック抵抗とか??

イメージ的には・・・・
長靴


こんな感じ?

適当にお絵かきしてみましたw

ん~・・・使いどころを考えさせられる靴ですね。

というか、ゴミU扱いになりそうorz







まぁそれはいっかw

私の愛用品だし、他の人には・・・あ~げない









さて。

先日露天を開こうとしてましたら
有難う御座います♪

いやはや、長靴履かなくてもテンション上がります。

もう長靴要らないですなw

真に、有難う御座います♪




さて・・・今日のトレジャーは・・・
よんてんです・・・。
んー・・・やはり雨だと低いのかなw


コメント
この記事へのコメント
億Uな気がするw
普段は使えそうにないけどGVなら使えそう(@_@)
HP効率と抵抗エンチャでGV必須装備になる(゜▽゜)
ツンは梅雨は嫌いです(¨;)髪の毛が爆発するから(>_<)
朝の貴重な時間を・・・・・(;´・`)
2009/06/11(Thu) 16:47 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(Thu) 18:00 |   |  #[ 編集]
梅雨入り?
梅雨入りと聞いたが、
今日はおもっきし晴れてたよ☆
天気予報外れてる…(´・ω・`)
いやぁ暑い暑い(ノд-。)
夏はどうなるやら( -_-)
2009/06/11(Thu) 19:36 | URL  | korila #-[ 編集]
ツン☆デレさん
GVかぁ・・・
出たこと無いですし、多分これからも出ないので私には無縁なのかもw

あぁ~髪の毛はたしかに><
予想以上に崩れますよね~^^;
2009/06/12(Fri) 09:52 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
なるほど・・・ドラツイですか。
そういえば、氷雨にもつかえそう・・・
そう考えると、GVの鬼スキルに対抗する良い靴なのかもですねw
2009/06/12(Fri) 09:54 | URL  | D-Star #-[ 編集]
korilaさん
今日は私のところも晴れてます。
ただ、梅雨に入って一度雨が降り出せば・・・
乾燥機付き洗濯機がほしいところです(><
2009/06/12(Fri) 09:56 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック