• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

宝箱はミミッ・・・ではなく、玉手箱だった。

中から煙がでてきて、D-Star はみるみるお婆さんに・・・

1年半というブランクは私を浦島太郎子に変えましたとさw










何の話だ・・・w
はい!

先日も話しましたが、浦島太郎になると

いろんな事が変わっていて着いて行けなくなる一方で

驚き新鮮さの連続で、なんやかんや・・・毎日が楽しくなります。

ぜひ、皆様も一度・・・何年かの隠居をw






たとえば。

1.デイリーチェック

チェックシステム

毎日INするだけで、上の表のアイテムが1個ずつもらえるキャンペーン?的な。

INするだけでいいんですよ?奥様。

しかも見てください、20日目には・・・異次元っぽいものが見えてます!

ダメオン、こういうのはアリだと思うよ!






2.なんでも買えちゃう時代

恩寵発動石
秘密のポタ

1枚目は・・・恩寵を発動する石です。

経験値が上がらなくても、恩寵を発動することができるので

経験値がおいしくない狩場でも・・・恩寵状態を維持することができるようです!ずるい!

2枚目は・・・衝撃の 秘密ポタ! しかもマスターキー

それは便利っちゃぁ便利なんだけれども・・・

なんていうのかしら・・・

懐古主義でもないんですが・・・

皆で競ってポタをだしあって秘密に行くっていう・・・なんだろう面倒くささ?

それも楽しさの1つだったような気がしますw

ただ、サボりストの私は絶対にポタだしなんてしなくなるけどね!





3.通り名

通り名

自分の名前の上に・・・

こういう、ニックネーム?通り名?的なのをかけるらしく

課金アイテムなんですが、

期限とかもなく、何回も書き直したり消したりできるようです!!

このアイテム、別に経験値がおいしくなったり、便利な機能は何一つないようですが・・・

私的には、すごく惚れた逸品でした♪










きっと、まだまだ沢山あるんだと思います・・・

私の知らないRSの世界。

A級サボりストであり、

D流散歩道 初段 の、私としては、

今後も、面白いことをいっぱい見つけられたらなぁと思って・・・日々過ごしています♪


















最後に。


Gメン募集♪

ついでと言っては何ですが・・・

私と一緒に浦島太郎をしたい方は、ぜひわが家へお越しくださいw (Gメン募集♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック