• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

INし始めて時代の波に乗れてないと気が付き

何をしたらいいのかもわからなくなり・・・とりあえず

欠片出しに精を出す今日この頃。 D-starです^^











新しく買ったPCのキーボードがなじめず、タイピングが遅いですw


と、いうのも。

買い換えたPCデスクトップでして・・・

付属品のキーボードはデスクトップ用にありがちな、

なんか、キー1個1個が大きくて深いやつ。 (専門用語があるのかも知れない

私は指が短い上に、今までノートを愛用していたので、

使いづらいことこの上ないですw 

お勧めのキーボードがあれば、教えてください^^







さて。

Lv上げをするために秘密に行けばいいんでしょうけど

何か知らない間に色々なことが実装されたらしく、

そういうのを調べて勉強するのが面倒なので、RS欠片出し。

そうすると・・・

Uも 敵も

で、でたぁ~♪  (Uも、敵もw

例え使い道のないUでも、うれしいものです♪

狩りの醍醐味ですよね^^

さらに、勢いで天使でも欠片出しをしてたら・・・

見たことなぃアイテム・・・

霊珠・・・ 響きが、なんか高級そうなのに、

下級ってついてる。。。

上級もあるのか? なんなんだこれ?w

と、思ってGメンさんに聞いて回ったところ。




『協会のNPCに10mで売れるよ』

んなっ・・・なんぢゃとぉ・・・!?



協会に住んでいるこの人霊珠コレクターに・・・
かってください!

チャリーン♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやぁ・・・最高ですね、いや、ほんと、まぢで。

こんなんが落ちるとなると・・・

狩りをしようという気持ちも高まりますよねw

頑張って欠片集めしようというモチベUPUP♪

できるだけ、サボるけどね。








時代についていけてない中、

こんなおいしいことも実装されてたんだ・・・と、

身に降りかかって初めて実感する D-Star でした。 m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック