• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

赤石十周年の記念イベントが行われております♪

課金イベントはさておき、無課金でも楽しめるイベントを…発見w

せっかくなので、美味しい思いをさせてもらいに、久々INの D-Star です♪











課金はせずとも、まだ何とか遊べる…いつまでもそうあって欲しいところですw
さて、久々にINしたのは…

赤石十周年を記念して様々なイベントが行われるらしいのですが

なかでも、【十周年記念指輪】 なるものがGET出来るらしく

タダで貰える物は貰っておこう! と思いまして、INしました♪

INして・・・Gメンからラットボス狩りに誘われましたので

長女で寄生しにいったところ・・・

これか!!

キタ――(゚∀゚)――!!


って、思ったんですが・・・

これ、指輪だけが拾える訳じゃなくてですね、こういうカケラを

カケラの種類

こんな感じで5種類集めるらしいんですね。

赤 石 十 周 年  の、5文字を1こずつ

どうせまた・・・ドロップ難解なものだろうと思っていたのですが、

ボス討伐でも落ちる落ちる・・・ボロボロ落ちる

おそらく、RSのカケラ出しをするだけでもあっさり集まるのではないでしょうか♪

というわけで・・・狩りもそこそこにして・・・

指輪ください!

イベントマスターに話しかけますと・・・

完成♪

チャラララン♪ チャッチャッチャァ~ン♪

D-Star は記念リングを手に入れた♪

十周年記念リング

う~ん! これはなかなか・・・

タートよりも高性能

しかも、光ダメージが地味に着いている♪

恩寵時間はさておき、中々便利そうなものですよこれ^^

無課金で装備が中々整わない私にとっては、割と良いアイテムだと思います♪






と、いうわけで・・・

8人分作ったった♪

長女が、ラットで実がなくなるまでの間・・・およそ1時間ほどですが、

カナリ大量に拾えましたので、ある分全部作り上げましたw

ただ・・・1キャラ1個まででして、

沢山作っても、自分ではつけれませんw

銀行を経由して、他のキャラに分配いたしました(∀`*ゞ)エヘヘ








気がつけば・・・もう10周年とは、早いものです^^

他にも沢山イベントがあるみたいなので、参加できるものには参加して・・・

またブログにUPできればなと思っております♪
それでは、今日はこのへんでっ!
D-Star でしたm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック