• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



温かくなってきたなぁ~ って思ったのに、3連休は冷え込んでますw

せっかく出てきたのに…もう少し、冬眠してればよかったかしら? とか思ってたり…

皆様おはよう御座います! 年中冬眠サボリストの D-Star です♪

















では、続きはいつものようにw

年明けの更新…(とはいっても月末だったw)…から、はや1ヶ月以上w

サボリストの通り名は、依然として衰えません。

サボってるだけで良いんですから…なんとも楽なことこの上ありませんね^^b



さて、久々にINしてみました。

なんでも 『獣人』 なるものが実装されたとかw

さぞかし、古都もかしこも獣人だらけだろうと思ってたら…




『サバ狩りでも赤だめが出ない、なんだか使えない子』



なんだとか、ききましたよ;;

どうなんですかそれ…。

双剣もってるんですよね?イケメンですよね? だって、イケメンですよね???

箒でバトルするメイドより弱いっていうのは、どうなんでしょう運営さんw

使ってみたことないけれど…さっw

イケメンなんだし、イケメンなんだから、強く可愛くしてあげてください!

頭に角ですよ! もぅ、王子様ぢゃん! 可愛いぢゃん!! (;´Д`)







失礼しました。。。m(_ _;)m

本編に戻りますw

久々にINして、何もしないのもナンカアレなので…

RedStone 14.03.22[00]

ネタ作りを提供してくれ と、強請る長女。 どん引きですw

いつものGメンたちに、 『Dさんの散歩といえば ミズナ退治 だろう』

と言われました…が!

もうね、ミズナなんて何回倒したか分からないわけですよ。

あんな雑魚クモちゃんなんて、一ひねりな訳です。

ただ…まぁ、ね? そこまで皆様がおっしゃるなら?

私が倒してあげないこともないけどぉ~? みたいな? (鬱陶しいw

で、いってきましたw



道中、であったB1のPT狩り場っぽいところのサソリも…

倒す!

このように、難なく討伐してる雰囲気w

RedStone 14.03.22[04]

50もレベルが下のMOBだと~~ 楽勝!!  あたりまえ体操チャンチャン♪ (脳内再生でw



まぁ…まぁね、なんかよく分からない不具合で、

1発で殺されたのは気のせいなのよきっと…きっとねw



で、GHに戻りまして薬屋さんに300万以上の大金はたいて治療を頼みw

再びマラソンすること数分…

目的地のミズナに到着♪

余裕綽々で葬り去る♪

女神でブーストしてるとはいえ、私の年齢は579歳ですから…

まぁ、適正と言えば適正なんですがw

私の足下には 『転生陣』 なるものが光ってるのに

このクモも戦いを挑んでくるとはお馬鹿さん♪w

RedStone 14.03.22[09]

経験値を44万も提供してくださって、誠に美味しゅうございましてよ♪

もはや、過去の私ではなぃ! ( ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




…はぃ、で、続きますw


GHに再び戻って、ここからは二人で散歩に参りますw

先ほど、ネタを提供してくれとお願いした方が、私の暇つぶしに付いて来て下さいましたw

コルで何処につれてってくれるのかと思いきや・・・

トラン中部の鞭子さんw

目の前に鞭子さんがいたことにあせったw

とっさに殺しましたが・・・相変わらず、地面から噛み付かれるのが痛いです^^;

そして次に飛ばされたのが・・・

古代様w

無理でっす・・・

適正でも無理でっす・・・

調子にのりました。すみません;;



ま・・・まぁね、せっかくここまで来たんですから

ユニ様にでもご面会を賜ろうと思いまして、ウサギダッシュしたんですの。

そしたら・・・

お留守・・・

鷲に用事はなぃわ!!!




しかも、帰り道で・・・

亀ぇ~~~;;

殺されたw

もう少しだったんですけどね^^;

適正に成ったら・・・殺してやるですのよ!w






さて、散歩も終盤にさしかかりまして・・・

最後は何処へつれていってくれるのかと思いましたら

知らない場所だったw

どこですかココはw

なんか、右下や真ん中あたりに・・・魅力的な(怖そうな)ヤカラが沸いてるじゃないですかw

やるしかなぃですよ!w

古代ダークエルフ様

硬い、痛い、HPやたら多い、足早い   …そして イケメン。

私が勝てる要素は、1つもなかったですw

しかたがないので、もう片方の…

私のお金をかえせ!

こいつ。こいつですよコイツ。

このヤカラ、お金もってくんですよコイツ。

許すまじ、許すまじ…私の50万以上のお金を返せコラっっw

(銀行に戻って、全額預けてくる。とりあえずw)

そして、再戦!

ダブクリだせるんだぜ♪

(ΦωΦ)フフフ…ミスしかしやがらねぇんですぜ、親方w

お金を取ることしか、脳がないんですぜw

って、油断してるとですね。。。

1発は、重い。。。

HPが半分を切ったあたりから、普通っぽい攻撃をしてきまして。

私はそれで 21回 も死にましたw (数えたところが…

が、戦ってればいずれ勝てるわけでして。。。

愛はかつ!!

地図を渡してくれましたよ♪

中身は何かな、何かな!!







赤字ですよ!


赤字ですってば!!!w (;;

と、こんな感じの散歩を楽しませて頂きました♪
ご協力頂いたBIS様、ありがとう御座いましたw
是非またよろしくお願いいたします^^b
ではでは、今日はこの辺で… D-Starでしたm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
