• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



ご無事ですか皆様?!?

台風、エライこっちゃですよ・・・RSなんてしてる場合じゃない人も多いでしょうに^^;

お早うございます。 今日はいい天気の D-Star です♪















皆様のご無事を、祈っております。

9月に入り、猛暑日の続いた夏も和らいできました。

おかげで、だいぶ過ごし易くなりましたね♪

近日は、台風のせいで・・・被害がエライこっちゃになっているみたいですが、

皆様の地域はいかがでしょうか><?



さて。

先日、公式HPを散歩していたところ・・・

そういえばこのブログは、ブログランキングに登録していたことを思い出し、

今どのくらいなんだろう・・・と気になって見に行きました^^;

内心『ランキング外に違いないw』 と期待していったんですが・・・

15位

なんてこった!!w

どなたですか、投票してくださったのは!?!?

なんか、よく分かりませんが・・・

ありがとうございますっ!!

いいのか・・・15位とか・・・

私の更新頻度で、いいのか・・・15位w

身に余る光栄です^^;

というわけで、

今月も、よろしくお願いいたします (∀`*ゞ)エヘヘ








さて。

SSを撮ったので・・・ご紹介していきましょうw

15位をとったんだから、働かないとww


●1枚目:幾らですか、コレは・・・?

RedStone 13.08.27[00]

先日、デーモン秘密にて初めて見ました。

幾らかわかりませんが・・・私のじゃありませんでしたw (ソリャソウダ)



●2枚目:長男のドロップ♪

RedStone 13.09.02[00]

最近もっとも働き者なのは、おそらく長男でしょう。

カケラだしに励んでいるので・・・まれに、こういった御褒美がもらえますw

Uドロップは、狩りのテンションがあがるので嬉いですね^^



●3枚目:サボリのきわみw

RedStone 13.09.02[02]

RS探査機をみると、クリアが1年半以上前だったことに気がつきましたw

ポタだしなどをしてると、いつの間にか50個たまってて・・・

で、いってきました^^;

そもそも、どの報酬を選んでいたかも忘れてしまってて・・・

けっきょく、ステUPにしましたよw



●5枚目:きっと、需要がある! きっと・・・きっとだ!!

RedStone 13.09.07[00]

シーフのスキルUP・・・だけど、

ペンダントXLS・・・

オネェ系のシーフにきっと・・・需要があるはずだと信じて、

古都の鍛冶屋に売り飛ばしました。

古都の鍛冶屋さんがきっと・・・                 ・・・破壊してるでしょうw



●6枚目以降:コロッサスにて・・・。

RedStone 13.09.16[00]

カケラ用にならないかなと、育て始めたWIZが

赤ポット満載して・・・ソロッサスに挑んでみたところ・・・

RedStone 13.09.16[01]

残っていた実の時間を使い切り、赤ポットも使い切り、

それでも討伐成功っちゃ成功♪

・・・

・・・これじゃ、面白くない。

誰も居ないんじゃぁ、何したってイイじゃないか!

というわけで。

RedStone 13.09.16[02]

こうなったw

10匹ほど入と思います。

最近のコロさんは、非アクティブになっているらしく

非常に行儀がいい、紳士な巨人になっております。

この行儀のいいMOBたちを・・・

RedStone 13.09.16[03]

行儀がいいはずの、メイドが惨殺したw

何に驚いたって・・・

メイドは、こんなに強いのかっ!!??

なんか、闘士が出てきたときも強さにビックリしましたが・・・

淑女なメイドが、こんな化け物だったとはw





その後、700オーバーの剣士さんも遊びにきて、

B9全域をGハンしながら、コロを惨殺。

いやはや・・・ 可愛そうで、でも、美味しかったw (∀`*ゞ)テヘ





気温の変化がいちぢるしく、体調を崩しそうな季節です。

せっかくの、気持ちいい季節♪

おでかけや旅行など、楽しむためにも・・・皆様、どうぞご自愛ください^^
では、今日はこの辺で。
D-Star でしたm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
