• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

8月も、ほぼ終わりに近づきましたね^^

先日の台風が通り過ぎてから・・・心なしか、涼しくなったような?

そろそろ暑いのにも飽きてきてた D-Star です♪

















(暑いと、脳みそやられちゃうんですよねぇ・・・ そのせいよ、そのせいw)



長男『どうも、皆さんこんにちわ。 長男のWIZです^^b

    ご無沙汰しております。

    今年は随分暑くて、コートを脱げない僕にとっては

    水バリアが無いとやってられませんでした^^;

    暑いと、脳はどうにかなってしまうみたいで・・・』



長男『これは、5日ほど前のことなんです・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長女『出かけてくるわね~^^♪』

長男『いってらっしゃぃ、今日はドコいくの?』

長女『ダメルに散歩してくるわ^^』

長男『この暑い時に、わざわざそんなトコいって何するんだよw』

長女『いいぢゃなぃ^^♪  いってきまぁ~す★』

長男『・・・僕も暇だし、カケラだしにでも行ってくるか。』

    ゴメンけど、留守番だいじょ・・・・問題無さそうだな^^;』

サキュ引導ハイエルファミ『???』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長男『とめれば良かったんだ・・・。

    けどさ、散歩癖はイツモのことだし・・・

    711歳にもなって、そこいらのMOBに殺されることなんてないしさ・・・

    おまけに僕は、
    RedStone 13.08.23[00]
    久々のUを拾っていい気になって、

    今日は美味しいもの食べれるなぁ~ ってくらいに思ってたんだ・・・。

    だけど、その頃姉さんは・・・

RedStone 13.08.23[06]

    ゲイツに、会ってたんだ・・・orz

    この人、僕もMQで何度かお世話になった気がするけど・・・

    この人の仕事は、もっと別の、アレなんだ・・・

    そう、つまり・・・

RedStone 13.08.23[13]

    やりやがったんです、ウチの姉は・・・orz

    しかも、その理由が・・・

    「覚醒クエしたらSP足りなくて^^ 覚醒スキル取りたいじゃない♪」

    とか何とかw

    と言う訳で、やっぱり・・・

RedStone 13.08.23[24]

    ちゃっかりと、覚醒してた・・・ で、今に至ると。』
    


長女『なぁ~んか、Lv下がりすぎたせいで強くなった気がしなぃのよね~♪』

長男『そりゃそうだよ・・・けど転生陣ついてるし、それだけで強そうだけど・・・。』

長女『あ~分かる分かる♪これ付けて歩きたかったのよねぇ~^^』

長男『それ、寝るときも光り回ってるの?^^;』

長女『そうよ^^? くらい所でもバッチリ♪』

長男『姉さん、カクレンボとかできないねw』

長女『ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!』



と、言うわけでしてしまいました、転生♪

したら、女神装備着けれなくなってしまって・・・

せめて、装備できる年まで成長しなきゃな・・・と、思っているところです^^;

一時の気の迷いと、最近はやりの「いまでしょ!」に押されてw

けどまぁ、コレはこれで・・・楽しみが出来て良かったかな♪
では、今日はこの辺で!
D-Star でした m(_ _)m

<★コメントへのお返事★>

mogiさんへ♪
大変ご無沙汰しております^^
見かけてくださってたとは・・・次回は是非、とっつかまえてくださいw
随分長いことサボってたので、今は割りとINしてるほうだと思います♪
また遊んでくださいね^^b


師匠へ♪
お忙しそうで・・・体調はいかがでしょうか><?
余りご無理をなさらず、またINされているのを見かけたら耳マシンガンしますw
そして、以前のように狩り寄生させてください (∀`*ゞ)エヘヘ (その為に武器変身マスしますw)
追いつく・・・という訳でもないんですが、転生陣をつけてると
何となく師匠に1歩近づいたような・・・そんな気がしてますw
2次にむけて、3年くらいかけて頑張ろうと思います~♪♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック