• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

御盆も終わりましたね。

今年は例年にない猛暑日が続いて…かと思えば豪雨に見舞われたり…

安定しない天候に、安定しないIN率は変わらず D-Star です♪

















(IN率が安定しないのは、決して天候の所為ではないですけどねw)
















御盆休み、皆様どのようにお過ごしになられましたか^^?

私は実家に帰省して…程々ノンビリさせていただきました。

猛暑日がつづき、クーラーのない実家で程よく焼け焦げながら・・・

一方で、北のほうでは豪雨に見舞われる日本に一憂しつつ。。。



残暑お見舞い、申し上げます^^



さて、今日は久々に記事更新なのですが・・・

INしては適当にとり溜めたSSをUPしていこうと思いますw





では、レッツゴゥ♪

●ミズナと戯れ・・・
RedStone 13.08.18[01]
ちゃんと、倒せましたよ?

めちゃ時間かかりましたけど・・・;;



●眉間でコロッサス
RedStone 13.04.20[03]
だって・・・誰も居ないんだもん・・・。

狩場にヒトが居ないのって、寂びしいですね;;



●なんか、季節ミスのサンタ・・・
RedStone 13.07.30[04]

RedStone 13.07.31[00]
イベントらしいですね。

とはいえ、季節感が全くないですねw



●時森への旅・・・その1
RedStone 13.08.05[00]
森の守衛に焼き殺されてみたり・・・。



●時森への旅・・・その2
RedStone 13.08.18[10]
おいしいとされる鷲さんに殺されてみたり・・・。

(火力が無いことを痛感w)




●ウマバトル♪
RedStone 13.07.19[00]
憧れの、ユニ様をコピーで撃退してみたりw







と、こんな感じw

INしたって、狩もしなければ秘密もいかず

まったりと散歩しつつ・・・露天を眺めては

知らないアイテムの登場に、時代遅れを感じています。

人も少なく、なかなかRSも危険ですねw
ではでは、今日はこの辺で♪
D-Star でした m(_ _)m


あ、コメントいただいてた 『チコ』様へ♪
またINすることがあれば・・・どこかでお会いしたいものですw
希少な物理リトルに、いつか光があたらんことを♪



コメント
この記事へのコメント
実はINしてたのかw
俺も最近仕事忙しくてINは0時回らないと
出来ないからねぇ
お互いにまったりゆっくりがんばろう^^
2013/08/28(Wed) 02:28 | URL  | つね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック