• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

気がつけば7月です。

ログインしない日々が随分と続き・・・

私の存在は、RSから消えてるんじゃないだろうかw

暑い夏、バテる身体、ダレる D-Star です♪
















(さて、どこからお話しましょうかw) 
















最後の更新は、2月・・・ Σ(;・∀・)ノノ

おかげで、ブログに広告が出てくる始末となりました。

それでも毎日何人かが訪れてくださるこの星・・・。

愛されてるのか・・・それとも、

駅前のコンビニにような、何も用事がなくてもフラっと立ち寄れてしまうのかw

いずれにしても、ありがとう御座います。




さて、話がそれかけましたw

近況報告をさせていただきたく思います。

3月・・・私の勤務する高校の3学期が終わり、

離任式が3月の27日だったかな??

私は、その日を最後に高校の先生の任を降りました。



三年間、割と真剣に悩み苦しみ・・・

それでも、いつも相談に乗ってくれる親友がいてくれて助かりましたw

おかげで、うつ病にもならずに無事に三年間勤めを果たすことができました。

それと同時に、思い切って新しい1歩を踏み出す勇気も・・・得ることができました。



4月から、私は短期大学へ通っています。

もちろん回りから反対の嵐にあい、エライコッチャでしたが・・・

それでも何とか収まるものですねw

いまでは女子大学生やっちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ

 (女子と呼ぶは不適切な年齢だよ私w)

就職前に通っていた大学は理学部でしたが、

現在の学校では「幼児教育」の学部になっております♪

いゃもぅ、まったく分野が異なっているので

毎日が新鮮で楽しいですねw




4月に入学して・・・ 慣れない雰囲気と年齢の高さに不安でしたが

すぐに沢山のお友達ができ、キャッキャと謳歌しておりますw

5月には、1日だけの実習が始まりまして

これはもぅ、実習の日誌というか記録というか・・・それに振り回されるのが大変w

けど、可愛い子どもたちと触れ合うのが楽しくて楽しくてw

6月・・・梅雨に入ったか入らないか・・・ いづれにしても雨が少ない6月でした。

かと思えば、ゲリラ豪雨に見舞われ、洗濯物が乾かないと嘆く日々でしたねw



そして7月現在。

梅雨も明けて、夏本番の到来! って感じで猛暑日ですι(´Д`υ)

皆様の地域は、いかがでしょうか^^?

以前住んでいたところから、また離れてしまったので・・・

現在は大学の近くに一人暮らししてます。

エアコンの電気代は、大学生には痛手ですねw

図書館行こう、図書館w あそこは天国ぢゃ♪












さて、こんな感じでいいでしょうか^^?

RSをプレイしなくなって暫くが経ちました。

私の倉庫Gは潰れてしまってるんじゃないでしょうか・・・

あとでこっそりINしてみますw


キャラは、どの子も手塩にかけた可愛い子達ですが

新キャラの実装とかもあるらしく・・・もはや私の追いつける領域をすぎてしまいましたw

まれにINはするかもしれませんが、

果たして、散歩以外に・・・たとえば狩りとかRSカケラ集めとか・・・

前みたいに楽しめるかしら?w

多分、無理っすぅw





そんな感じの近況報告でした。

皆様も、暑さの中でお身体にご自愛ください^^b
D-Star でした♪ m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック