• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



年が明けて挨拶もせつまま2月になりました。

死んでいた・・・・ そう、死に掛けていた。それは相変わらずですが、とりあえず

ご無沙汰しておりました。 風邪気味の D-Star です♪













例によって、折りたたみ記事にしときますw

最後の記事が・・・昨年の10月っぽぃですね^^;

どんだけサボってるんだよ私orz


と、いうわけで。

久々にINできました。

忙しさにかまける癖ができて、RSのことをすっかり忘れ

暇があれば、寝る・寝る・起きる・寝る!w

なんて適当な人生か・・・。







で!!

INしたからには、記事を書かねばなるまぃてw

久々のINにもかかわらず・・・誰一人私を忘れてなくて

INして挨拶するたびに

「あ、Dさんだ!」

というお声がきけ、ちょっと感動の涙 (><)b

私は幸せものですね。 皆様ありがとう御座います♪





さて。

急に話題が変わりますが・・・

「かかしクエスト」

と、いうものがあるらしいですね。

色々聞くより前に、とりあえずやってきました!w

RedStone 13.02.09[01]

この子からクエストを受けて、専用のフィールドに飛ばしてもらいます。

そこにいるのが・・・

RedStone 13.02.09[00]

こんなのや・・・・

RedStone 13.02.09[02]

こんなのですw

上のは特に、可愛いですねw

ペットに出来ませんかね・・・。

超欲しいんですけどw




で、この子達の会話がね・・・・変でしてw

RedStone 13.02.09[16]

まともな事をほとんど話しませんw

運営は変態だらけだということが、よく分かりました^^;

で、クエストを終わらせて色々もらうんですが・・・

RedStone 13.02.09[17]

とか、いわれるんですよ。

カッチーン! と、着ましてw

せっかく報酬でもらったんですから、使わせてもらいました。2分心臓w

RedStone 13.02.09[20]

2分間メテオを浴びせ続けました・・・。

その結果・・・

RedStone 13.02.09[21]

と、言われましたw

勝った気がしましたw

ちなみに、こんなのももらえます。

RedStone 13.02.09[01]c

中身は・・・・期待しないほうがいいそうですw







で。

もぅひとつ。

Gメンに誘っていただきまして、セイ爺さん♪

RedStone 13.02.09[12]

せっかくなので活躍したいと思い・・・

BISですが殴りに行こうとしたんですよ。

ですが、まぁ・・・

RedStone 13.02.09[14]

一瞬で終わりました^^;

私は棒立ち・・・BISの仕事もしてないやw












久々にINして、楽しませてもらいました。

物価の変動や新しいクエストなど…ついていけないところが多いですが

また少しづつ…慣れて行こうかなw
では、今日はこのへんでw
D-Starでした♪ m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(Fri) 15:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
