• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

10月に入り、1度も更新しないまま後半になってしまいました。

日に日に減っていく来星者数・・・それでも、訪れてくださる方々に感謝(><;

こんばんわ♪ それでも、守りたい明日があるんだ~! (イミフ?w D-Starです♪













はぃ、例によって・・・折りたたみ記事にしてみましたw

久々にINした・・・一昨日の土曜日。

それまで、ナニヤッテタンダー! (#゚Д゚)ゴルァ!!

  A:普通に、サボっていたw

  B:忙しくてINしてなかった^^;

  C:実はPCがイカレていた;;

  D:死んでいたさ・・・(ゼクス風


はぃ。

答えはどれでしょうw








すみません、面白くもなんとも無いんです・・・(´;ω;`)

B ですw

忙しくて・・・

INするよりも、ご飯食べるよりも、睡眠を選んでおりました・・・。

お陰さまで、ちったぁ痩せたぜw ヘィヘィ♪







話が随分それました、すみませんw

えっと、師匠にお会いしたんですよ。久々に^^

で、色々話して・・・


狩りに寄生させてくれることになった! (ナンデ?w


と言う訳で♪

喜び勇んで時森3層へ^^

そこで私がしたのは・・・


鞄に入っていること!


それだけ。 真の寄生。 姫の、特権だと思うんですよコレ?w

そしてその間に師匠は・・・

カンストダメージ連発♪

氷雨で・・・ 時森3層の、PT狩場らしきワシさんに

2万のカンストダメのみをたたき出す師匠w

あらためて、惚れ直した!

揺ぎ無い・・・ 師匠、揺ぎ無いですね!

そして、この狩は実の時間が切れるまで・・・

延々と・・・

続き・・・

ただ・・・

ひたすらに・・・

屍累々

このMOB、私が1匹倒すのに・・・何分かかることでしょう・・・。

PT狩場といわれるMOBですから、よほどHPが高いに違いない・・・はずですが

モノの数秒で蹴散らしていく師匠。

思わず、 『貴方のほうが、よっぽど化け物だ』 と・・・本人に言ってしまったw


また、PT狩場の例に漏れず・・・

ここにはボスも沸く・・・らしい。

らしい・・・ですが

みえな~いw

氷雨でボスが全く見えてない!

しかも、ボスにもダメージがカンストしてるよ師匠!!

姿見る前に・・・ 死んじゃったよ、師匠!!!




師匠、かっけぇ・・・。


かっけぇ・・・上に、怖っw





そして時は流れ・・・

実も切れそうになる時間が近づき・・・

私はついに・・・

時森を卒業した!

私の夢・・・

それは、師匠と秘密に行くこと・・・

というか、最後の秘密である時森に一緒に行って一緒に卒業してみたかったw

まぁ、色々ズレている気がしなくも・・・・

いや、しなぃ!

師匠と一緒に、時森を卒業したことには変わりないw

ひとまず、コレで私は・・・

師匠と一緒に時森を卒業した! (`・∀・´)エッヘン!!


寄生ですけどね・・・派手にねw





ひとまず、今日の更新はこんなところでw

また、INしてネタができたら書きたいと思いますw



って、あぁっ!!

忘れてました・・・先月のランキングですがっ!

26位!

沢山のご投票により、26位に浮上いたしました。

誠に、ありがとう御座います♪

今後とも頑張ります、地味にw
ではでは、またお会いしましょう。
D-Starでした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック