• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

後から出来た18号さんは熱帯低気圧へと消えていき・・・

一方で、当初「905hPa」とかいう、訳分からないレベルの17号さんは猛威を振るっています

おはよう御座います♪ 皆様、被害は大丈夫でしょうか? D-Star です。












こういう日は、できるだけ外出を控えて・・・

引きこもりを満喫してください(;´∀`)

では、続きは追記へどうぞ。


悪魔:「で? ・・・マスターとやらは今日も引きこもってるのかい?」

BIS:「そのようですねw」

悪魔:「まぁったく・・・これだから最近の若いもんは根性ナシって言われるんだよw」

WIZ:「あ・・・いやほら、お忙しいのかもしれないし・・・」

悪魔:「ん~な訳ないだろぉ?^^; 今日台風来てるらしいじゃなぃかぃ?」

BIS:「そういえば、そのような情報をお聞きしましたな・・・」

WIZ:「僕らは・・・天気いつも晴れだけどね^^;」

悪魔:「メンドクサイ世界に住んでるんだねぇマスターとやらはw」

BIS:「致しかたありますまい・・・」

悪魔:「お陰で、こちとら・・・お家で缶詰じょうたいじゃなぃかw」

WIZ:「慣れたよ? 僕らはもぅ。」

悪魔:「アタィは、じっとしてるのは性に合わないんだよ!w」

WIZ:「見てれば何となく分かります・・・というか、なんで今日も脱いでるんですか?」

悪魔:「うん? 着ぐるみのことかぃ?」

WIZ:「そ・・・それ以外にナニがあるんですか(///)」

悪魔:「あんたらが、アタィのナイスバディに惚れるんじゃないかと思ってさ♪」

BIS:「いえ・・・そういう事ではなく・・・」

悪魔:「暑いんだよ! あれ、通気性皆無なんだよ!w」

WIZ:「(そうだったのか・・・)」

悪魔:「しかも、頭が燃えてて落ち着かないし・・・」

BIS:「消せないのですか? あの頭の火・・・前から気になってはいたのですが・・・」

悪魔:「消せないね。 アレは『気』だから・・・」

WIZ:「もうソロソロ冬だし・・・調度いいんじゃ・・・」

悪魔:「あれ、冷たいんだよ?」

BIS:「(そうだったのか・・・w)」

悪魔:「大体ね、あの中狭い! 歩きにくいったらなぃんだよw」

BIS:「でも、戦うときは・・・殆どあの姿ですよね・・・」

悪魔:「まぁねw あっちのほうがイロイロできるってもんさ♪」

WIZ:「それに・・・あれ被られると、何喋ってるのか分からない・・・」

悪魔:「勉強不足だねw」

BIS:「あの言語は・・・そうそう話せる者などおりますまぃ・・・」



悪魔:「・・・・あ、帰ってきたっぽぃね」

WIZ:「コールしてあげれば?」

BIS:「そういえば・・・チーム組んでおけばよかったですね^^;」

悪魔:「いいんだよ、歩かせればw」



:「たぁ~だぃまぁ~♪」

WIZ:「お帰り^^ えっと、荷物は・・・これだけかな?」

テイマ:「あと・・・ これと・・・あ、サキュそれ渡して・・・」

BIS:「こちらは冷蔵庫でよろしいのですか?」

闘士:「あれ~?牛乳買ってこなかったっけ~? あ、それだけ常温でいいよ^^」

:「袋の一番下にいれてたと思う^^」

闘士:「あ、あったあった、これは冷蔵庫よろしく~」

BIS:「了解いたしました」

悪魔:「随分買い込んできたねぇ・・・今夜はなんだぃ?」

:「ハヤシライスだぁ~!」

WIZ:「それは僕が・・・やっぱり作るのか・・・」

テイマ:「他に火を使える人はいなぃ・・・。」

闘士:「私たち買い物班だも~ん♪ 兄さんあとよ・ろ・し・くw」

悪魔:「・・・どうやら私の出番のようだねw」

WIZ:「そういえば、悪魔だと火を・・・使えるんですか?」

悪魔:「アンタのとは、すこぉし属性が違うけどね・・・アタィの火はw」

BIS:「料理に・・・使えるのですか・・・。」

WIZ:「むしろ僕は・・・火よりも水鉄砲を用意したほうが良さそうだ・・・」

:「いっとくけど、材料無駄にしたらノヴァるから♪(´∀`*)ウフフ」

悪魔:「おやっw 小娘が言うじゃなぃかw」

:「ハヤシライス、食べたかったんだも~ん♪」

悪魔:「んじゃ、ご期待以上のものを提供してやんよw」

:「(∩´∀`)∩ワーイ」




悪魔って、私のイメージの中では家事全般、何でも出きるスーパー女性なんですw
だけど性格曲がってるから・・・めったに働かなさそうなんですけどね^^;

最近は疲労感が半端なく、INもせずに寝てしまうことがしばしば^^;
ネタがなくて、どうもスミマセン><;

あ・・・余談ですが、月末になりました。

たまには・・・宣伝してみようかなw

今月も、ありがとう御座いました♪
良ければ投票をよろしくお願いいたします^^
D-Star でしたm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック