• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

地獄は去りました。

ゼミは素晴らしいくらい平和に過ぎ去り、私は心の中で

『勝ったっ』キラキラ(オレンジ)

そう叫ばずには居られませんでしたね。

先週の私の本気モードは、予想以上に凄かったピース

やるときはやる子なのよ、きっと私はkao01







さて。

ゼミは終わったし・・・アリアンでも散歩しようかな~と思い

ふらふら歩き回っておりましたら、友達登録に師匠の名が光っているBrilliant.

よかった。師匠は無事だった・・・。

何の音沙汰も無かったものですから心配しました・・・



・・・・ところがギッチョンjumee☆whyL

師匠のサブIDが戻って来ないんだとか・・・。

甥おいオイぉぃ。 腐ってるのかい運営よ? さっさと何とかせんかい怒

帰ってこなかったら、一生うらんでやるんだからw









そう・・・忘れてました。

今日言いたいのはそれじゃないです。

今日言いたいのは、ふる・・・・フ・・・フルエ・・・Fe・・・




ナパームGETしたんじゃ~~い!!!









なにぃ~~~~~っ!?





と、驚きの方も多かろうと思うんですけど事実ですぢゃ。

若干185歳の私が、稼ぎのキャラも居ないのに変えたのには理由があります。
ありがとう。 本当に有難う!

え~っと つまりですね?

FEナパが売ってある露天の方に耳したわけですね。

もともと、2億円で売ってあったんですよ。まぁ妥当ですね。

で。 私はバカだから・・・この間のSU失敗に天上を購入したため

残金・・・心もとないわけですよorz

だから交渉に乗り出したわけです。 SSにあるように。





そして私は勝利した・・・グー!




勝利したというよりも、この露天のお姫様・・・

嬉しくて、あまりにも嬉しくて、叫ばせていただきます、葉月クルミ様っ!

この方が優しかったから・・・に、他ならないでしょうねw

私の気合でOKと・・・。

心躍る? 血沸き肉躍る? ううん・・・星星よっ!

もうね、テンション駄々上がり状態ですよ。

ゼミのあとのこの御褒美・・・最高です。

最高です・・・。(大事なことなので2回とは言わず3回言います。



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)/|最高です|\(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








これで私はまた、1つ強くなれました。

目標の200歳まであとすこし・・・と言えど遠いですがw


もう暫くはレイスに篭ります、190歳まで。

そして念願のFEナパームと一緒に、200歳の階段を駆け上がります。

まだまだ私は・・・発展途上よねっ!




さて、今日のトレジャーです。
箱は銀色だったんですが・・・・?
こんなかんじ。
まっ。
そんな日もあるよね~ん♪ (テンション上昇継続中・・・焦る3)


コメント
この記事へのコメント
フルエンチャナパームおめです!!^^
本当によかったですね^^

あと ところがギッチョン!! のセリフのアニメはボクは大好きですwww
2009/06/08(Mon) 21:31 | URL  | シーフの達人 #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
>シーフの達人様
有難う御座います★
本当にうれしくてね~><
直ぐにレイスで試し狩り・・・ついでに秘密までレッツGOしちゃいましたw

コツコツとお金を溜めたかいがありました♪
2009/06/08(Mon) 21:45 | URL  | D-Star #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(Tue) 01:25 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
・・・・・・・・・・・・・・。


ええええええええx10m !?


だめ、それはダメ。
何とかするのよ、戻ってくるのよ。
じゃなきゃ、直ったPC私が壊しにいくと伝えてくださいw
2009/06/09(Tue) 12:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック