• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



今週の土日は、安定した体調により平和でした

お陰さまで・・・愛車も1年点検が終わり、洗ってもらって新品のように♪

こんばんわ♪ 気管支炎が治りかけてる D-Star です。







では、今週末の活動報告と行きましょう





さて。

週末・・・

患っていた気管支炎も落ち着きを見せたので

日中は殆ど友達と遊んだりしてましたw



で、RSの方ですが・・・

とりあえず、BISが落ち着いたということで・・・

ネクロさんのほうを上げようかと。

で、せっかくなので・・・

ポータークエスト♪

悪魔(ネクロ)な姉さんは、MQ始める前にとりあえず

鞄と、銀行の整理を行い始めたらしく・・・

一気にポーター10と銀行5をゲットしましたw



悪魔:「こういうのは、一気に進めないと・・・ヤル気がうせるだろ?」



そう、思いますw

で、銀行とポーターが充実したところで・・・

悪魔対決♪

2日ほどかけて、MQの1を終わりにもって来ました。

ネクロのままだと・・・大して攻撃できませんし、なにより即死なんて効かなさそうなので

着グルミを脱いでの、ガチ勝負です。




まぁ・・・ いくらボスとは言え、相手は100歳ですからね

死臭つけて殴れば・・・

可愛そうな状態・・・。

こうなった。

1歳の赤い悪魔・・・

プチデビル ですね(;´Д`)

こうしてMQ1をクリア♪

そして、飽きてしまいましたw



悪魔:「主はもうちっと・・・あたしらを遊ばしてくれてもイイと思うけどネw」


はぃ、そのとおりですね;;



でも! でも!

土曜日の攻城戦は、しっかり働いたんですよw

大勢の参加♪

殆ど隠れて見えませんがw

私の攻城戦の仕事は、闘士の竜激で引き離すこと・・・と

霊術の真空で、スキル使用不可にすることくらい?w

火力としては、どう考えても物足りないし・・・そもそも健康も振ってないし^^;

戦力ではなく、妨害職業として頑張ります♪

今回は相手も少人数で・・・こちら側には何名か怪物がいらっしゃったので

勝利

無事に、お城を守ることが出来ました^^v




そんなこんなで、週末を終えようとしてます。

最近は、記事をUPする頻度が高いので・・・来星者数も多く

コメントも増えて、一人でニヤニヤしておりますw

悪魔:「記事かいてない日は、あからさまに訪問者が少ないけどねw」

来星者数

そのとおりですね・・・w

今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ではでは、今日もこの辺で失礼します。
D-Star でしたm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
