• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

真面目って、大切なことだとシミジミ感じます

金鯖出身のBISは、11日にオレンジに移ってきてから1週間。 早くもMQを終えました・・・

いつも、こんなにヤル気が出れば言うことないのにな・・・と思う D-Star です。










今日は、金鯖からきたBISとネクロが
家族になるお話w

では、続きをどうぞ・・・。


長女:リトル  長男:WIZ  次女:テイマ  三女:闘士  


長男:「姉さん・・・どうする気かな・・・」

三女:「まぁ、十中八九・・・拉致って来ると思うw」

長男:「遊びに行くだけじゃ、やっぱ済まないよな姉さんの場合。」

三女:「そんな訳が無いでしょww 誰か連れてくるわよ、絶対w」

次女:「帰ってきた・・・。」



長女:「獲ったどぉ~~~~!(´∀`*)ウフフ」


長男:「(;´Д`)!?」

次女:「(;・_・)・・・」

三女:「(ほらみなさぃ・・・思いっきり捕まえに行ってるんじゃん・・・w)」

三女:「ね、姉さん・・・一応聞くけど、何を獲ったの?w」

長女:「二人! 拉致ってきたのぉっ!」

長男:「(甘かった・・・一人だと思ってた俺が甘かった・・・)」

次女:「二人・・・?」

長女:「ほらっ! 何してるのぉ♪ 早く入って^^b」

BIS:「ど・・・どうも、こんばんわ。 夜分にすみません^^;」

ネクロ:「awef:]/.a@w;efa.w.aw.;3r:w.a./w31・・・。」

長男:「(何語だ!?何語を喋ってるんだ!?)」

長女:「こちらが、BISさん♪ あなたの弟よ^^v」

長男:「僕より・・・強そう何ですが、僕の弟なんですね・・・。」

長女:「そぉよぉ~^^ えっと・・・お幾つでしたっけ^^?」

BIS:「えっと、480歳になります・・・ あのぉ、お聞きしてもよろしいでしょうか?」

長男:「(僕より100以上も上だった・・・ もう長男としての立場無いな・・・。)」

長女:「どうぞ^^ なんでも聞いて♪」

BIS:「あのぉ、次男とか・・・いうのはどういうことなんでしょう?」

三女:「姉さん!何も言わずに拉致ってきたの!?」

長男:「(拉致だよ! それ、本当の犯罪だよ姉さん!!w)」

長女:「あら・・・いってませんでしたっけ^^」

BIS:「スミマセン^^; 私の記憶では・・・

BIS:「確か、王宮でエルフを殴ってたと思ったんですが、背後から話し声が聞こえて・・・

BIS:「そこで、寝てしまったんです・・・。」

長男:「(お喋りで眠らせたのか・・・ 悪魔だ・・・この人、悪魔だ・・・)」

三女:「えと・・・えっとね、ここはオレンジガーネットって言う世界でね・・・」

長男:「君たちが居た、ゴールド・・・いわゆる金鯖は、今はもう無いんだ・・・。」

BIS:「そぅなることは聞いておりました・・・が、そうですか、ココはオレンジ・・・。」

長女:「そう^^ あなたはこれから、私たちの家族になるのよ^^」

三女:「ちょ、ちょ・・・ちょと、待ってあげて姉さん、いきなり家族ってBISさんも・・・」

長男:「そうだよ、BISさんだって行きたい世界があったんじゃないのかぃ?」

BIS:「いえ・・・どこに行くかというのは決めておりませんで・・・」

長女:「ね^^? だから、問題ないのよ♪」

三女:「い・・・いいの? それでw」

長男:「北○鮮もビックリの拉致被害者だよ?BISさんw」

BIS:「私には金鯖で・・・母も父もおりませんでした。もちろん、兄弟も。

BIS:「いきなりでビックリしておりますが、この家はなんと言うか・・・

BIS:「よい空気が流れている気がします。 私で宜しければ、ぜひとも加えていただきたい^^」

三女:「(天使だ!この人、身も心も聖職者なんだわっ!)」

長女:「ね^^ これから、よろしくねっ^^♪」

次男:「はぃ^^ 不束者ですが、よろしくお願いいたします♪」

ネクロ:「a:;e.r];@[]@324[pdj:fty]@:uj.,:2q]/p9^0099///・・・」

長男:「あ・・・ (忘れてた・・・。)」

三女:「えっと・・・ネクロ・・・マンサーよね?どうみても。」

長女:「そぉよ^^ すっごぃ可愛いのGETしたでしょ^^」

次男:「この方も・・・私と同じですかw」

長女:「そぅ^^b 貴方の居た場所のすぐ近くで・・・みつけたの^^」

ネクロ:「1@2p;:.r:ylp7@:80i[^-ahjshdbf:w:s\g;.・・・・」

長男:「ね・・・ねぇ、通訳してくれないか・・・」

次女:「・・・分からない。」

長男:「へ? うそw」

次女:「・・・何喋ってるのか、分からない。 動物語じゃなぃもの。」

三女:「そういえば・・・ネクロマンサーって・・・女性・・・なのよね?」

ネクロ:「・・・・・・・・・・・・・・・ええぃ!」

長男:「!?Σ(´∀`;)」

悪魔:「暑っ苦しぃ~ったら、ありゃしなぃわねぇこの着ぐるみは♪」

長男:「(あ・・・悪魔だ・・・悪魔でてきた・・・)」

次女:「落ち着いて、サキュ。 敵じゃなぃわ。」

悪魔:「なんだぃ、サキュがいるぢゃなぃか^^ あんた結構立派なテイマなんだねぇ。」

次女:「/////」

長男:「えっと・・・ あ、悪魔さん、普通に喋れるんですか?」

悪魔:「あったりまぇだろぉ~♪ あたしゃこれでも、人間界長いんだよ?」

長男:「お・・・おいくつで・・・。」

悪魔:「450歳になったばかりさ! どぅだぃ?ピチピチお肌に惚れたろ^^?」

三女:「(負けてない・・・負けてない・・・)」

次女:「・・・・・・・・・」

長女:「あなたは、今日から我が家の家族なのです♪ よろしく^^」

悪魔:「あぁ、いいよw」

三女:「あっさり!」

長男:「いいんですか・・・」

悪魔:「あぁ、いいよw 面白そうじゃないかぃ^^?」

次男:「どうぞ、よろしくお願いいたします^^」

悪魔:「おや・・・ あんた、天使になれるのかぃ。」

次男:「はい・・・ んしょっと・・・ こうすれば。」

悪魔:「ふぅ~ん・・・・ いぃ面構えしてるじゃなぃか、気に入ったよ^^b」

次男:「光栄ですw」

悪魔:「うんじゃ私は・・・」

ネクロ:「:lp;roaorijg-p@:]\pl;0o0485ih32r]・・・」

次男:「この姿が、いつもの姿だそうですw」

長男:「言葉、わかるんですか!?」

次男:「ええ^^ 悪魔語・・・ですね^^b」

長男:「なるほど・・・さすが天使だw」

次女:「(負けない・・・)」









長女:「と、言うわけで^^ 今後ともドンマイ星をよろしくお願いいたします♪」



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 14:02 |   |  #[ 編集]
> 内緒 さん
応援、ありがとう御座います♪

お恥ずかしい限りで・・・早速、訂正させていただきました(;´Д`)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012/09/20(Thu) 17:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
(爆www)
久々に見たwww

爆ワロスwww
2012/09/20(Thu) 20:01 | URL  | ツン☆デレ@今はPSO2♪ #-[ 編集]
> ツン☆デレ さんへ
PSO2・・・ファンタシースターオンライン2・・・かな?
やったことはありませんが、面白いですか^^?
元気にしてますか?

たまには・・・RSにも、顔出してみませんか?w

私は、相変わらず・・・サボったり、サボらなかった事が無かったりしております♪
また遊びにきてくださいねm(_ _)m
2012/09/20(Thu) 21:37 | URL  | D-Star #-[ 編集]
元気にしてます。変態です!!
PSO2はおもしろいよ(*´∇`*)

キャラメイクからこだわってるから愛着がパナイ( ̄∇ ̄ )

RSは今さら戻ってもDちゃをいぢるくらいしかすることがないからねぇ(・ω・`)

レベル上げに限界を感じた(´Д`)
2012/09/21(Fri) 12:05 | URL  | ツン☆デレ@今はPSO2♪ #-[ 編集]
> ツン☆デレ さんへ
Lv上げは・・・私も、もぅ殆どしてませんw
金鯖があったからBISとネクロ作りましたが、これを更に上に上げるのは・・・
骨が折れるし、そこまで打ち込めないなw

機会があれば、PSO2もやってみようかな・・・
3Dっぽぃから、そもそもPCを買わないとダメかな・・・w
2012/09/21(Fri) 16:30 | URL  | D-Star #-[ 編集]
服装が防御力に関係しないのがPSO系のいいところなんだぜっ!!

あと、マイルームの飾り付けとかとかヾ(≧∇≦)ノ

まぁ、Dちゃが昔のままだったらPCなんて買い換えそうにないけど一応、推奨スペック貼ります(*≧m≦*)ププッ

PSO2【推奨動作環境】 OS: Windows XP 32bit版 日本語版 Windows Vista / 7 32bit版・64bit版 日本語版 CPU: Intel Core 2 Duo E6300 以上 メモリ: XP…1.5GB以上 Vista/7…2GB以上 グラフィックカード: NVIDIA GeForce 7800GT もしくは同クラスのグラフィックカード以上

追記:更新がんばってね♪楽しみに待ってるぜ(・ω・´)キリッ
2012/09/21(Fri) 16:57 | URL  | ツン☆デレ@今はPSO2♪ #-[ 編集]
> ツン☆デレ さんへ
PCの性能なんて・・・なんっちゃ分からないですww

とりあえず、新しいの買えば・・・できるんでしょう多分?

え、だめ?w
2012/09/21(Fri) 17:40 | URL  | D-Star #-[ 編集]
まぁ、多目的に使うならそれで問題ないけど、必要スペックだけなら安いって話だよ(・ω・´)
2012/09/21(Fri) 18:18 | URL  | ツン☆デレ@今はPSO2♪ #-[ 編集]
> ツン☆デレ さんへ
いまのPCでもいけるのかしら・・・

いけたとしても・・ついては行けなさそうな世界っぽぃw
2012/09/21(Fri) 18:21 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック