• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

実は、病人だった私

実は、気管支炎で欠勤し病院に運ばれていた私

なのに、日曜日はMQ頑張ったのも D-Star ですw











本日も、つづきは追記をお開きください^^

病人だったのは本当でw

だった・・・にすると過去形になりますが、

病気は現在進行形ですw

気管支炎・・・らしいです、よく分かりませんが^^;

咳が止まらず、喉がいたくて・・・

お陰で寝れない、頭痛い・・・。

勘弁して欲しいんですね~w





けど!

BISのMQは・・・クリアしたんだぜっ!

どうだ! BAKAだと誉めてくださいませ(´∀`*)ウフフ



では、とりためたSSの一部を・・・ご覧下さいw

まず、ブルランカの断末魔。

弱い・・・

サイコパス・・・で、エクソ1激でした♪

さすがサイコパス♪

ステキですw



さて、MQ最大の難所・・・と以前言われていた、カボチャクエストは

多いよ・・・

20回以上の施行によりクリアw

日ごろの行いがいいのか悪いのか・・・

最近は、1発で成功することもあるみたいですから、悪いんでしょうね(;・∀・)

また、4回もくることになる骨竜・・・

骨竜連続討伐

硬いし、ワーム出すし、数少ないし、ドロップ悪い・・・。

しかも、マップが遠いw

イヤになる理由は、いくらでもあります(´∀`*)ウフフ




さて。

MQの大ボス4連チャンですw

アークデビル

アクアドラゴン

ドラコリッチ

ティアメスさん

どれひとつとして、自力クリアはありませんw

特に、ティアメスさんなんて・・・

私が攻撃できたMOBはいませんでした・・・。



・・・あ、そういえばw

アクアドラゴンは師匠が倒してくれたんですよ~^^

ナイス師匠

久しぶりに、師匠とご一緒できて楽しかったですw

やっぱり強かった・・・。

ありがとう御座いました♪



あ、余談ですが・・・

アクアドラゴンの背景が・・・何故か真っ黒なのは

私にもよく分かりませんw

分かりませんが、綺麗にSS取れたので・・・いいんじゃないかな(∀`*ゞ)エヘヘ




そして、クエストも無事に終了し・・・

そして・・・。

ゲールは私だった!  っていうのはさておき

RSも無事にGETできました^^





終った後・・・

その勢いで、鞄・・・ポータークエスト と、銀行クエストを

上げれるだけ、一気に上げてきました^^

ポーターLv10♪

銀行Lv5クリア♪

これでBISは・・・ある程度、文句なしに使える子になりました^^

RSの返却は、暫く行わない予定ですw

だって・・・狩れないし^^;




では、今日はこの辺でw
皆様も体調には気をつけて頑張ってください♪
D-Starでしたm(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック