• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

金鯖

つわものどもが、夢のあと

D-Star m(_ _;)m














どうも、ご無沙汰しておりました。

皆様におかれましては・・・ この夏、益々の御成長と・・・ (云々


・・・






ええぃっ!

どうなんだぃ!?

1ヶ月、どうだったんだぃ皆様ぁ

この1ヶ月と11日間…新しく出来ていた金鯖で、

エンジョイする間もなく、Lv駄々上げだったんだろぅ

正直にいっちゃいなYO!

カンストキャラ大量生産して、ウハウハ鏡ワンダーランドなんだろぅ

いいぢゃなぃか!

夏休みを存分にRSできだんだもんなぁ~~~!   はぁ・・・はぁ・・・;






長女「。o (正直に、羨ましいって言えばいいのに・・・ww)」




ですねw

皆様、どうでしたか?

私が聞いた噂では、2日目にしてLv600が居たとか居ないとか

2日って・・・ 10倍にしても20日間ですよw

装備も何も無い状態で、そこまでどうやって成長できるんだか・・・

廃人様方には、頭があがりません

この期間中は、随分いろんなイベントもあったみたいで

金鯖イベント

私は、どれ1つ参加してませんが、それでも・・・



一応、新しいキャラクターを作成して育ててきましたw
(∩´∀`)∩<キャッフーイ


なんだかんだ言いつつも、やっぱり美味しい思いはしたいのよw

だって、人間だものw




何を作ったかというと、BISネクロですw

何故かというと・・・

BISは、殴りBISをしてみたかったということ。

ネクロは、3フレ即死狩りをしてみたかったということ。

だた、それだけですw

経験値が美味しい鯖ですから、欠片キャラを大量生産すれば・・・ウハウハなのは分かるんですが

欠片キャラが沢山居ても、私・・・ まず、狩りしないし

だから、無理をせず、サボリスト全快で育てました。

その結果が・・・こちら。

BIS♪

ネクロ♪



BISが477歳  ネクロが449歳

まぁ~見事に1ヶ月でココまで上がりました。

私がここまであがるんだから・・・そりゃ廃人様方は600量産できるでしょうねw

そもそも、8月も御盆の期間などは殆どINできずじまいでしたから

本気出せば・・・私でも600いけたのかもしれませんw

経験値10倍とは、かくも恐ろしい・・・。

これ、オレンジに帰ったら狩りを更にしなくなるんでしょうねw





余談ではありますが・・・

金鯖で、ブログについて耳いただいた事が2回・・・ありました。

耳、ありがとう御座いました♪ 耳、ありがとう御座いました♪

この場にて、お礼を言わせていただきます。

ありがとう御座いました

考えてみれば・・・

前回の更新が3ヶ月も前のものだったみたいで。

修士論文に必死だった頃の私のような、過疎ブログっぷりw

そんなブログでも、毎日毎日・・・必ず誰かが見に来てる。

私は、そんなに偉くも凄くもないのになぁ・・・。

本当に、申し訳御座いません。

そして、心からありがとう御座います。

Leviathanさんは、この耳会話の次の日も・・・

同じ狩場でお会いして、「あら!?」 見たいな感じになりましたw

ノヴァリトルをされており、物理リトルの私と・・・通じるところがあったのか、なかったのかw

とはいえ、知識リトルは私のようなムキムキリトルよりも・・・

なんか リトルっぽぃ!  と、本当に思います

また、右の耳会話にもあるように・・・

オレンジ鯖のギルド・・・柊のマスターさんのブログに、相互リンクを張っていただくことになりました。

†~柊の華の店~† ←どうぞ、ご覧下さい。

何度か、攻城戦でお会いしたような気がしますw

勝った負けたは、全く覚えてませんがw






そんなこんなあった金鯖も、昨日のメンテで終了。

短い時間だったとはいえ、多くの知らない人々とふれあった日々でした。

人だらけw

これが・・・金鯖・・・

PT狩場は大賑わいw

感動のフィナーレ・・・

それぞれに育てられたキャラクターたちが、今後本家でどのような活躍を見せるのか・・・。

少なくとも私の育てた二人は、経験値の少なさに・・・放置されること間違いないでしょうねw

オレンジが恋しくなった1ヶ月間

美味しい思いをありがとう御座いました。

お世話になった・・・また、新しく出会った他鯖の方々も、ありがとう御座いました♪

2012/09/11 D-Star m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック