• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

1ヶ月以上ぶりの更新になります。

中々の放置っぷりが板についてきました・・・ 申し訳御座いません;

おはよう御座います♪ 引越しを終えた D-Star です

















(Wifi生活が、やっと終わりを告げました・・・2年は長かった;)
















先日ほど・・・ 「ブログに広告がでているよ」 ・・・と、Gメンから告げられました。

言われるまで、本人が気がついてないのだから情けない。

意図的でなくてもサボるようになり

手の施しようがないですねw


さて、6月に入りました。

5月は1度も更新ができなくて申し訳なかったです。

忙しかったのか・・・?

どうでしょう、時間はあったような気がします。

そもそもINしてたのか・・・?

してないですね、それですねw

課金が切れて・・・ モチベもすっかりプッチンしちゃって・・・^^;

たま~にINしても、秘密も行かずGDも行かず・・・町をブラブラ・・・散歩して

そんなんじゃネタもあるわけがなくw

更新もしてなかったです^^;

ソンナコンナしてるうちに、RS内では大問題があったみたいですね。

鏡の成功率 が 15% になる・・・という。

34%の時だって、10連続で失敗しているというヒトもいらっしゃいましたが

更にその半分以下て・・・ 20連続で失敗させる気かw

2ヶ月みっちりカケラ集めて、5億円つかって、アイテム借りて、失敗して・・・って

そんなのヤル気が起きるわけがないw

けど・・・ そもそも超豪華なアイテムが5億で手に入るんだと思えば・・・

34%という数字が、そもそも高かったのか・・・?

この辺は賛否両論ありそうですねw

いづれにしても、今回の騒動は34%に戻されて落ち着くみたいですが

年末には正式に15%なんだとか・・・ これはまた、引退者が増えそうですねw (私を含めて?w






さて。

先月1回も更新していなかったため、4月のランキングが何位だったのか・・・分かりません^^;

けど、せっかく6月に入ったので・・・

5月のランキングチェックいってみましょうw

58位♪

58位という有り難い順位を頂きました!

下がって58位って・・・4月はいったい何位だったのか;;

まったく更新しないこのブログに、毎月のように投票してくださる皆様・・・

そろそろ、D-Star に嫌気がさしてもいい頃だと思いますw

ほんっっっっっっと、スミマセン & ありがとう御座います;;








で。

せっかくの更新ですので、少しだけ取ったSSを・・・ご紹介させていただきます。

①枚目
重なる露天看板・・・

長男で銀行に行ったとき・・・ 妙な光景をみまして。

あれ? っておもうでしょうw

バグか何かかとおもって、露天看板クリックすると

両方・・・表側のは勿論、重なった後ろのほうの露天までしっかり見えました。

けどこれ・・・看板の名前見えないし、露天してるヒトが誰だか分からないし・・・ナゾですw

古都銀行には沢山の人がいらっしゃったので、見られた方も多いと思います^^




②枚目
今日もカカシは大変です。

長男で・・・メテオのダメージを確認しに行こうと、カカシへ来て見ました。

そしたら、上のほうでは赤ダメが7万とかいっちゃってるし・・・

下のほうでは、赤い犬が赤ダメ連発してるし・・・

たまに着てみると、化け物たちがカカシへ殴りかかっている様子が見られます。

怖いです・・・。

でも、どれだけ傷ついても・・・全く倒れる気配がないカカシが一番怖いですw





③枚目
ある日のGチャ♪

コレはデスね・・・

赤のヒト が 青のヒト の 娘さん を下さい! って言ってるGチャ。

それを、私と 緑のヒト が横から茶々入れてる感じですw

Gチャは・・・普段からこんな会話で埋め尽くされておりますw

娘さんをもらえると・・・いいですね・・・w








さて。

最後になりましたが、どうも私 インフルB型 というのになっているらしいです。

病院にいったわけじゃありません・・・ありませんが、学校で流行っておりますので恐らくそうw

お陰で、学校に行けません・・・。 移すから・・・ っていうか、しんどいし;;

熱は39℃程度あり、頭痛がひどい感じ。

かといって、ずっと寝てるお陰で寝ることも出来ず・・・

水を飲んじゃ~寝て、薬局にいきたいのに寝て・・・ 治るかっ!w

でも昨日よりはだいぶ楽になったし・・・

人体はこの程度じゃくたばりませんw きっと、寝てれば治るんです♪
というわけで、今日はこの辺で・・・・w
D-Starでした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
Wi-Fi卒業おめでとうございます(・ω・´)

&インフルが早く治る事をお祈りいたします(・ω・`)
2012/06/07(Thu) 20:37 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツンデレさんへ
ご無沙汰しております、お元気でしたか^^?
インターネットは繋がりましたが・・・RSのほうはサボり全快で、どうもIn率低めですw
まぁ元々そんな感じでしたが^^;

スカイプっていうのを使い始めたので、ツンデレさんが使っていらっしゃるようでしたら
RSにINしてIDとか御教えしますので・・・是非^^

あぁ、最近はACじゃなくてガンダムのEXVSっていうのもしてます・・・
これはGメンさんともしてたりして、私は弱っちぃですが、楽しいですよ♪
またINする日をご連絡ください><
お待ちしております♪
2012/06/07(Thu) 22:48 | URL  | D-Star #-[ 編集]
スカイプはしてないな。エクバは昔に売った(°Д°)
2012/06/08(Fri) 20:26 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツンデレさんへ
あらら・・・残念;;
私はやっと最近できるようになったのにw

とりあえず、たまにはRSへのINを・・・
お待ちしております♪
2012/06/08(Fri) 21:11 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック