• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

7日は、更新できなくてスミマセンでした。

沢山の方から、『更新まだ?』と聞かれるたびに・・・情けなくて泣きそうになります

こんにちわ。 中々のローテンションに陥っていた D-Star です

















(4月って、こんなものですかね? 早くも5月病にフライングしそうですw)
















1週間連続更新・・・の予定が、やはり続かない


最終日は、気が付いてみたら0時を過ぎており・・・情けなさにへこみました。

私クオリティといえば・・・それまでですが

あの1週間だけは、何とかしたかったなと。

後悔、後悔であります





言い訳がましくなりますが

今年・・・仕事量を増やしました。

簡単に言えば、授業時間数が増えたのと・・・総務課の担当業務が増えたの・・・ですね


これが、予想以上にヘビィで・・・4月も半ばにして心が折れそうですw

(ちょっち、うつ病入りかけ?w)




更に、RSのほうもテンションがガタ落ちしそうなことがありまして・・・。



こちらをご覧ください。


銀行カラッポ・・・。

普通に・・・古都銀行で取引をしようと思ったときの出来事です。


銀行の中身が、見事にカラッポになっております。

え!? バグだよね!?

と、思い・・・ 銀行をいったん出ようとしたところで


強制落下


を、食らいました。

更に、ナンデヤネン! と思いつつINしようとすると


パスワードが違うらしく、IN出来なくなっている・・・。


おぃおぃおぃ・・・

これは俗世間にいう、 ハッキング っていぅヤツなんぢゃなぃのか!?

マヂデスカ!?

とりあえず、パスワード変更してINしてみよう・・・と

わざわざ変更手続きを取ってINしてみたところ、やっぱり銀行はカラッポでした・・・。





けど、ケドネ。


ハッキングじゃないと思われる理由があって。


  1.Pass変更がされていたのにも拘らず、パスワード変更などのメールが来ていない。

  2.銀行は何もなくなっているのに、装備や鞄のアイテム・お金が何一つ変わってない。

  3.症状が私だけじゃない。



という状態でした。

手には速度フォムガ、服に速度ミアを装備しておいて

ハッキングで奪われるなら、銀行よりもまずそっちだろうと・・・




そこで運営に報告してみたところ・・・

テンプレが帰ってきました。 調査します って言う感じの。

どうも、症状が私だけじゃないらしく

私の知り合いにも同じ銀行カラッポの症状になった方がいらっしゃるようです。






そして待つこと・・・ 2週間 くらい?





運営から連絡がきました・・・ 『治してやったぞー』 的な。




おそぃよ・・・;;

復帰したから、いいけれども・・・。

と、そんなこんなでテンションガタ落ちの4月前半でした


同じような症状が現れている皆様・・・復帰してもらえたでしょうか?
















さて。

銀行復帰の後・・・やったことは、いつもと大して変わりません。

長女はホボ放置w

何かすれば、時森卒業しちゃぅし・・・ 露天散策散歩くらいですかねw (イツモの私じゃなぃかw






次女は地味にフォーリンなんかに通っちゃったりして・・・

ごみ?

たまに、ゴミ拾いをしているみたいw

何かこぅ・・・ 
アタリ! 見たいなのが出ればやる気も沸きそうなものですがw




で、長男は相変わらずの

カケラ集め♪

カケラ集めを頑張っております。

何かもう作業みたいな感じですが・・・

なんだかんだで、長男が一番 【狩り時間】 が、長いと思います


50個って、結構時間かかるのよね


で、狩をしていたら極まれに・・・

初 NX!

うぉぉぉぉ~~~~! NXぢゃぁ~~~!!!

初めて拾いました。(n>∀<)η ヤァッホォーィ♪

テンションが上がりますねw

まぁ、大した品物ではないみたいですが・・・ NX拾ったのは初めてでした♪





ラスト、三女ですが・・・

三女はチマリチマリと、Lvを上げつつ攻城戦に参加しております。

先日の防衛は・・・

防衛戦勝利!

見事に勝利♪

まぁ、竜激しかしてませんけどねw

火力としては扱っちゃいけないくらいの弱さなので、やれることといえば竜激だけw

コレが結構、妨害になるみたいですよ

















最後になりましたが、私的連絡させてください。

ツン☆デレ 様へ。

次女のテイマが、無課金でも続けていると育つみたいで400歳を迎えました。

もう少しで、あの恐ろしい納骨堂適正に突入します。

そこで、サキュバスRe.テイムを行いたいと思っております。

っていぅか、テイムツアーしたいなw

預かった装備は、しっかり残っておりますので・・・ぜひ、一緒にテイムツアーしに行きましょう

(といぅか、ツンデレさん居ないとテイム辛いのよ・・・・)


ご連絡、復帰 をお待ちしております m(_ _)m
テイム支援のお願い。

(余裕があれば・・・ユニとか旅人もしたぃな・・・ ッテ思ッテルノw)



コメント
この記事へのコメント
とうとうブログ作りました!
リンクしておくんでリンクお願いします!
ttp://merryzakki.blog.fc2.com/
2012/04/28(Sat) 14:23 | URL  | ざっきー #-[ 編集]
> ザッキー さんへ
ブログ新設おめでとう御座います♪

私のように・・・更新途絶にならないように
頑張ってくださいw

ちょこちょこと、お邪魔させていただきます~^^
2012/05/01(Tue) 10:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック