• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

ただいま、4月5日23時39分・・・。

ヤヴァィ! 更新まにあわぬぁ~~~ぃ! って急いでるところ

こんばんわ。 なんとしてでも・・・今週は毎日更新を! D-Sar です。

















(これだけは・・・ せめて、これくらいは・・・)
















ええぃ。

まだ新学期は始まっていないというのに、何だこの慌しさは!

授業が始まっても無いのに、非常勤の私が朝から晩まで何か忙しいって・・・オイコラw

人間が足りないなら、教師をもっと雇えよ!

県教委コノヤロウ!
















はぃ・・・ すみません。

つまらない事を申し上げてすみません・・・。



今日は、間に合わないかと思って必死なんですよ。

そうこうしてるうちに、もう 23時42分 なんですよ。

今日はもぅ、終わりかけてるってのぉっ







で!





今日のネタは、さっき作ってきた



けど、思いついたのは今日ぢゃないもんねっ!



こないだ、見つけたんだもんね・・・。



いや、見つけたって言うか・・・ 知らなかったことを知っただけかもしれないけどね。








ねぇねぇ・・・

古都に、木工所 があったって・・・


知ってた?

木工所パノラマ全体図

はぃ!

古都のね、みぎぃ~~~~~っの、上のほう!

あるから、行ってみてください。


だぁ~~れも、いないから




ちなみに、34枚の合成パノラマになります。

例によって、アップできる画像の容量が制限されているため、

カナリ美しくない画像ですが・・・我慢してください







はぃ、本日はこんなところで。

間に合わせ・・・で申し訳ありません・・・

けど・・・決行苦労したんだからネッ!w

D-Star でした。m(_ _;)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック