• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

今日はからちょっと忙しく・・・午前中の更新が出来ませんでした

とはいえ、今週は毎日更新を・・・もぅ意地でもやりたいと思いますので、付いて来て下さいw

こんばんわ ちょっと風邪気味の D-Star です。

















(鼻水と頭痛が・・・止まりません。 鼻水はまだしも、頭痛はかなり辛いですね~;;)
















ここ数日、日本全域に猛烈な風が吹き荒れております


春一番 となれば聞こえが良さそうですが

気温は随分低いですし、北日本では 暴風 で、大荒れのようです^^;

おかげで私の体調は回復に向かわない見込みです







で。

とりあえず、毎日更新4日目をいきましょう


微妙なネタばかりになって申し訳ないんですが・・・

私クオリティですからあしからず

















さて。

先日の大型アップデート


カナリ沢山の変更や更新がありましたが、

そのうちの1つに PT狩りモンスター というのがあります。

レベルに応じて数箇所が新たに作られたみたいで、

次女のテイマ・・・適正がフォーリンなのですが、そのフォーリンに新たに狩場が作られました。

フォーリン狩り場

フォーリンマップの左端・・・に、柵で区切られて3箇所の狩場です


それぞれは破壊可能の扉で仕切られております


中にいるモンスターは、それ以外の場所にいる普通のMOBとは違って

狂気の指揮官

テンプラーみたいな姿の子


これが、上のSSの3箇所に・・・1箇所に3匹づついます。

で、誰もいなかったので攻撃してみると・・・

狂気の指揮官

まぁ~これが思いのほか硬い


しかも、トランザム状態サキュバスでさえ赤ダメは全く出ません。

スウェルファーアクアバンブーを出していても・・・赤ダメは出ません。

白ダメ勝負なんですね。

コロッサスを彷彿とさせてくれます・・・が、このMOBは非アクティブなので

襲い掛かってくる心配はありません。 そこはステキです





で、倒しますと・・・

獲得経験値

ペットがいるのでいくつかに分かれてますが

合計で 
28万 ほどもらえます♪

むちゃくちゃ美味しいですね。 GD並みです





そうこうしていると・・・

真ん中に・・・

PTボス

姿かたちは同じですが・・・

なんか、オーラ を放ってるやつが沸きます


これが、いわゆるボスです。

PT狩りモンスターとしてアップデートされましたが、ソロしてても沸きましたので

ある程度周りのMOBを狩るとランダムで出てくるみたいです





というわけで・・・



こいつに・・・



見てるだけって訳にもいかないので・・・

攻撃してみたw



攻撃!

赤ダメは出ませんし・・・ HPも、体感で周りのMOBの2倍以上

ひたすらに・・・白ダメだけで

殴る

殴る・・・

殴る・・・・・・・


そして、倒すと

獲得経験値

さ・・・ 300万!?

スキルポイントが一気に9も上がりましたw

いやはや、噂のとおり滅茶苦茶に美味しいです


これはカナリ人気の狩場になりそうですね








ソロ狩りが嫌いで、PT狩りが好きな私は

こういう狩場が出来ると、カナリ嬉しいです


他にも、塔のデスナイト や、 呪いのリッチ など

狩りPTがあるみたいですので、これを境にもっとにぎわっていけばいいのにな~と、思うところです


というわけで、本日は以上^^
D-Star でしたm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック