• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

新年度に突入いたしました

どんな新生活をすごされていますか?

おはよう御座います 勤務先の留任がきまった D-Star です

















(知らない人は殆どいないと思われますが・・・ 恥ずかしながら、私は県立高校の教員してますw)
















県立学校の教員は、3月末の内示によって

県内の高等学校であれば、どこにでも転任する可能性があります


私もその例からもれるわけではなく、今年度は変わるかな~とか思っていました。

・・・が、フタを明けてみれば留任でホッとしているところです








さて!

とりあえず、3月のブログランキングのチェック・・・いってみましょうか


先月の結果は~~~~~~

15位!!

ォォオオー!!ヽ(@д@ヽ)(ノ>д<)ノ オオォォー!!

あがってる・・・ 上がってるぞぉ~!!

先月、確か1回しか更新してなかったはず!?

いいのか・・・

こんなんで、いいのか・・・

なんか、激しく申し訳ないぞ・・・。






というわけで。

お礼の意味をこめまして・・・

続くかどうか分かりませんが、とりあえず

今週毎日更新  してみよう

・・・と、思いますw

ネタは多少古い(先月の)ものがあるかと思いますが、そこは愛嬌w

小出しにしていく予定ですので、生ぬるい目でお楽しみくださいw

では、取り合えず今日のネタいってみますw





先月のこと。

自分のブログをみていたら・・・気がついたのですが

訪問者数♪

 5万5千5百5十5人 の訪問者数


このブログを始めてから・・・4年になるでしょうか。

1年に1万人以上の方が見に来られている計算になります


更新頻度も低く、余り面白い内容でもないのですが・・・

来てくださる皆様には感謝の次第もございません


ありがとう御座いました










もう1つ。

先日、闘士で露天めぐりしていたときのこと。

速度ピーチ!?

!!!??

な・・・なんぢゃこれは・・・

速度ピーチ・・・

長女が求めていた、最終鎧・・・


需要はあるとは思っていましたが・・・

必要数が少ない上に他職業への流用も効かないために、誰も造らないと思っていました。

まさか・・・ 露天に出ようとは・・・。


ほしい・・・




全力でほしいぜ・・・






買えないけどねw


(後日談ですが、このアイテム・・・私のお友達が購入してましたw)


今日はこんな所で♪
では、また明日。 D-Star でした
m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック