• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

3月に入り・・・ 卒業式が終わり・・・ そして終業式が近づく・・・

月日は百代の過客にして、いきかう年もまた旅人なり かな?

おはよう御座います。 漢文古文は得意だった D-Star です。

















(理科数学、国語の古文漢文は割と得意だったのですが、英語社会は底辺でした・・・。)
















得意・不得意はあって然り・・・ですが、不得意も程々にしないと

足を引っ張りすぎて厄介なんですよね。試験のときとかね


私は一生・・・英語社会に悩むことになるんでしょうねw




さて。

3月に入って、なかなか更新できなくて申し訳御座いません。

ちょっち、忙しかった為に・・・サボってました。 (忙しくなくても、サボりますがw

とりあえず、2月のブログランキングのチェック行ってみましょう




2月の順位は~~~~~~~~


28位!

ォォオオー!!ヽ(^д^ヽ)(ノ>д<)ノ オオォォー!!

上がりました


やっぱり、ちょっと更新頻度が高かったからw

1月に比べて・・・ですけどね


低いことに変わりはないですね。 ほんっと・・・サボりですみません






さて、3月ですが。

最近忙しかったために、長女の秘密までカナリ・・・サボりがち


頑張れば、もぅすぐ時森卒業できそうなものですが・・・これはもぅ私のスタイルということでw

時森卒業までもう暫く時間がかかりそうです





一方、長男ですが。

先月、鏡を成功させた後も・・・ せっせと、カケラ集めをしております。

今のところ、1週間の期限をしっかりと守ったペースw

私にしては・・・上出来というか・・・頑張りすぎ!

そして、狩をすれば・・・やはりドロップも多くなるものですが・・・

ドロップ♪

長男で拾ったUは1個w

次女は、大して狩りもしてないのに1個! しかもSU


転生指は、長男が拾ったものではありますが・・・

ソロ狩りの時じゃなかったような気がするw

この指・・・需要があるのかどうかナゾです。

移動速度・・・ 7% って、大きいの? 指1個使ってまで、つけるもの?

う~・・・買ってくれる人は、ご連絡ください

















で。

先日、何となく闘士で・・・『よさげな武器なぃかなぁ~』って感じで

露天アイテム検索を行っていた時です。

【測定不能】

というアイテムを見つけました。

何が測定できないんだろ? って思いながらカーソル当ててみたところ・・・

測定不能

うぉぉぉぉっ!

何かよく分からない・・・分からないけど凄いぞっ!

IFからロイヤルに持ち替えたときと同じくらいダメージ量があがるぞ、これはっ!

しかも、これだけ高いダメージなのに 0.75秒 の武器かっ!!

凄い・・・ 欲しい・・・ 欲しいぞこれ!

装備したら世界が変わるかもしれない!

装備レベルは幾つだ!?

な・・・713・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・∀・;) え


713って?

時森卒業してるレベルぢゃん?

ってぃぅか、長女すらその域に達してないぢゃん?

これ装備して・・・秘密とか行けないし、ソロ狩りの為だけのものぢゃん!?

ええぃ! なんぢゃこれ!

なんかイロイロ悔しい要素満載ぢゃなぃかっ!!




欲しい・・・欲しいし装備してみたぃ!


けど・・・たぶん無課金の私には無理だな・・・。


っていぅか、闘士そこまで育てられるのか・・・?


・・・


あ・・・ そっか。


まず、長女の転生を諦めよう



そして・・・ 三女のMQをやらなくちゃ・・・ まだ何もしてないしw


で・・・


課金しなきゃいけないのか・・・。


それだけは、キャンペーンするまでは・・・断る


くそぅ、ダメオンめ・・・。










って、色々思った今日この頃でした。

たぶん、時森卒業したら・・・長女をストップして三女育て始めると思います。

理由は、測定不能に惚れたから・・・ですが、

長女の装備・・・物理用で、しかも女性キャラですから、そのまま使えるんですよね~♪

鏡とかで銀行は空っぽなので、お金をかけずに育てたい一心であります。

ソンナコンナで、今日はこの辺で失礼します

D-Star でしたm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック