• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

そろそろ2月も終わります。 2月は逃げる・・・といいますが

『逃げ』だけなら・・・スキップウサギで何処までもいける! 2月なんてめじゃない!

おはよう御座います 朝から意味不明なことを言ってる D-star です。

















(つい最近・・・初めて、スキップジャンプをとりましたw)
















RSを始めてから、5年を経ようとしています。

5年・・・ 5年も続けているプレイヤーなら、普通は転生してたり

もしくは、高レベルキャラがドッサリ! 居たりするんじゃないでしょうか?




自称も、他称も、 『サボリスト』 な私は

時にチャットだけ・・・ 時に散歩だけ・・・ 時にINして放置・・・

そんなことを繰り返してきましたが

それでも・・・、5年も続けているおかげでここまで来ました。

700歳突破!

おめでとう。


動かしていたのは当然私ではありますが・・・

それでも、消されることもなく、スクスクと成長してくれた長女

初心者マークをつけていた頃に、見上げていた師匠のレベル・・・

そこに自分が到達してみると、実感するのは

『 には が いるもんです! 』

これですよ。

700歳超えたからって、私が強いか・・・というと

全力で弱すぎて、秘密じゃ花投げ役程度にしか役立ってないw

Tハードも着けた。 追跡人もつけた。

けれど、師匠の高みには・・・まだまだ道のりは遠いようです


もう暫く・・・じわり、じわりと、成長させていきますw




で、せっかくなので・・・。

ステータスとか、その他モロモロを晒しておきますw

ステータス・装備

スキル

昨年の8月22日の記事 (600歳到達!) にて600歳に到達していますが

そのときから変わった装備といえば・・・

Tハード 追跡人 王家の遊具   ← の、3つだけカナ?w

3つだけとはいえ、この3つ・・・私の装備するアイテムの中でも、カナリ高級品であります


最近装備し始めた王家の遊具は、680カケラを集めて作るメンドクサイ装備ですが・・・

姫の武器は需要がないのか、カケラは1個1mくらいで売っております。

それくらいなら・・・買えない事もない訳でw

王家の遊具

取引不可・・・なところが、厄介ですよねぇ・・。

しかも、取引不可なのに・・・制作費に 約6億円! も、かかるっていぅところが問題・・・


鏡代金とこの武器の制作費で、文無しになりました







最近の・・・Tハード、追跡人、遊具などのGETにより、時森でポタだしくらいはできるようになりました。

それでも油断をすると、いつでも簡単に死ねます

まだまだ、師匠には追いつけそうにないみたいですねっ

















さて。

月末です。

今月は最近には珍しいくらいに、記事の更新をした気分w (とはいえ、4つw

久々に・・・ ブログランキングのポチっとな を!



今月は、沢山のコメントありがとう御座いました


とても嬉しかったです


来月も、どうぞよろしくお願いいたします♪
D-Star でした。 m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
やふー
700Lvおめでとう。
装備もどんどん良くなって・・・俺は最近4次転生までいけた程度で何も変わらんw
これからも頑張って下さい!

俺は殴りの道はもう諦めてGv用健康極にその内なるw
2012/02/29(Wed) 12:33 | URL  | エル #-[ 編集]
> エル さんへ
お久しぶりです♪

装備も良くなっているはずなのですが・・・
何故か楽に死ねてしまう、今日この頃ですw

GV用BISですか♪
重要な役柄だと思いますので、頑張ってください!!
Tハード沢山積んだ剣士やシーフなどから・・・見方を全力で守ってあげてくださいw

そして、速度ロイヤルが不要になった暁には、私に安価で売ってください (∀`*ゞ)エヘヘ
2012/03/01(Thu) 07:56 | URL  | D-Star #-[ 編集]
お久しぶりです(´∀`*)
700おめでとう!!
お祝いにやんちゃへの加入権をry

いやあ・・未転生組で見たらDさんは強い方だと思うよ!
皆、ばんばんレベルだけ上がって行ってるからねえ・・
自分はというと・・相変わらずゴキゴキしてますw

いつでも戻ってきてね!待ってるよ~
2012/03/01(Thu) 08:27 | URL  | クロー #-[ 編集]
> クロー さんへ
強いほう・・・かぁ・・・。

昨日、時森秘密に連れて行っていただいたのですが
1回目11分・・・2回目13分・・・の超特急で、周りの皆様が怪物に見えましたw
そんな中、私はというと・・・巻物が無くなるんじゃないか?といぅくらい死亡!
BISさんにお手間を取らせてしまいました;; 申し訳なぃorz

装備がダメなのか・・・プレイヤースキルがなさ過ぎなのか・・・
たぶん両方だと思いますが、今後も頑張りたいと思います(;´Д`)
2012/03/06(Tue) 12:41 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック