• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

先週は・・・小学校風に言えば、『参観日』 でした。

参観日・・・1時間だけならいいけど、1週間それがあるって、プレッシャーよ・・・・;;

先週はソンナコンナで、今週死にかけた D-Star です。

















(プレッシャー・・・ 下から読んだら・・・ なんだ?w)
















参観日というのは、生徒は楽しみにしてるもんです。

ですが・・・魅せる側の教師としては、プレッシャーこの上ない存在。

しかもピーチーエーだけならまだしも、指導教官とか教頭とか校長とか云々・・・

嗚呼・・・ 疲れたんですってば!!







だから、更新が出来なかったんです・・・。






INは、してたんですけどね・・・。








で!

やっと仕事量が落ち着いてきましたので、更新させていただきます。

しかも、せっかくなので・・・書いてるのは 2/22 ですが、 2/15 の分ということにw












さて、今回の記事の内容ですがぁ~~~~!

長男が鏡GETした!

長男の鏡が、完成しました。

テイマに比べて、50個集まるのが早いこと早いこと・・・。

  ・タゲ取らなくてもいい。

  ・範囲攻撃ちょぉ~広い。しかも強い。

  ・フォベガ優秀。

という、カケラ集めにはカナリ最適なキャラではないかと思います。

世間一般的には・・・シーフのほうが向いているという意見もあるでしょうねw





ところで、その鏡・・・何に使うかと申しますと・・・

[運比率Lv2][HP効率][攻撃速度]迷える追跡人

でございます!





え!?

誰がそんなん、持ってるんだ!と。

  貸してくれる人は居るのか・・・

  そもそも担保はどうするんだ・・・

  ていぅか、お金足りるのか・・・

などなど、心配要素は山のようにあります。

ありましたが・・・




私は、『友達運』 には、猛烈に恵まれているのであります。



前回のTハードの時もそうでした・・・。

鏡を作るときもそうでした・・・。

そもそもMQクリアしたのも、他力本願。




そして、今回も・・・。



ちょうど・・・モリ6適正中盤くらいだったでしょうか。

PTでご一緒した、一人のアチャさんと御友達になれました。

その当時、2次転生だったのですが

アッサリと私を追い越し、現在4次転生で・・・もう追いつかれてますw

その方のギルドに、私の求めるコピー品を持つ人がいらっしゃいました。



そして・・・。



何事もなく、コピーさせてもらえたのでしたww

コピー品

(今回は、ちゃんとコピー料金払ったんですよ! ○10×5 で、割と高額だったけどw)

前回もそうでしたが、鏡品を借りるのって・・・やっぱり怖いですね。。。







さて、その結果なのですが・・・。

確立1/3!

今回も、確立は当然1/3

前回、成功しちゃってますので・・・ 正直、後2回は失敗しても確率的には問題なし。

よって・・・


成功する気が、まったくもってしませんですのよっ!!






れっつ・・・ごぉっ!!




うぁぁ~~~~~!

成功・・・・

せ・・・ 成功・・・ した・・・ ですとぉ・・・・!?



2連続成功、真におめでとう御座います。 (←誰に言ってるw



確立で言えば、1/3の2乗・・・1/9ですね、2連続成功。

私はいつから・・・こんなに運のいい人間になったんだろうか?

PCの前で、ガッツポーズしつつ 『やたぁっ!』って叫ばせていただきました。



貸してくださった方。 連絡を取ってくださった方。 Gメンの皆様。

ほんっっっと、ありがとう御座いました♪










で、ウズウズしちゃって装備っw

似合う!?

いやはや・・・これはヤヴァィですのよ・・・。

もぅ、ニヤニヤが止まりませんですの・・・。

「行くあてのない若者たちのためのガイドアイテム」だそうです・・・。

ぜひ、私を導いてください・・・追跡人・・・。



以上、2/15 の分の更新記事でした♪




コメント
この記事へのコメント
またまた成功おめでとう^^

次も何か成功するといいですね!
2012/02/25(Sat) 20:26 | URL  | うさらび #-[ 編集]
これはっ・・・!?人類滅亡も間近なのか?

『地球の運気が奪われるっ!?』

とりま、おめでとうございます(*´∇`*)
2012/02/26(Sun) 06:21 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
鏡して,成功して!!!!

尚も所持金が7億とは何事か!11




おめでとございます☆~(ゝ。∂)
2012/02/26(Sun) 22:54 | URL  | もぎ #-[ 編集]
> うさらび さんへ
成功率は、全員一律1/3のはずですから・・・

私はこのあと、4回連続で失敗しても、文句も何も言えなさそうですね;;

とにもかくにも、ありがとう御座います♪
2012/02/27(Mon) 08:43 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレ さんへ
お久しぶりに御座います、元気にされてますか^^?
AC5・・・でしたっけ? 面白いですか?w

無課金状態になってから、ジワジワとしか成長してませんが・・・
そろそろ時森も終わりに近づいてきていますw
また遊びにきてくださいねっ^^

(今年あたり・・・去年の倍くらいの地震がおきるかもですね。 私の運のせいで。。。)
2012/02/27(Mon) 08:45 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> もぎ さんへ
(´∀`*)ウフフ・・・私ってば、お金持ち!


注:ちがいますw

成功するか失敗するか分からなかったので・・・とりあえず全財産持って行ってたんですw
成功しちゃって、10億円ですから・・・足りなくなっちゃって
インゴット3本追加で支払いしました。
誰に借りたかは・・・秘密です;;
2012/02/27(Mon) 08:47 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック