• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

今、地球は氷河期なんだそうです。

氷河期の中でも、特に『間氷期』っていう・・・あまり寒くない氷河期だそうです。

あまり寒くない・・・? いやいや、ガッツリ寒いでしょ! って思う D-Star です

















(そういえば、我が家のネコは最近、早朝に私の布団に突っ込んでくる技を覚えましたw)
















早朝といっても夜中・・・朝3時ごろ。

外から帰ってきた我が家の猫は、寝ている私の横までやってきて・・・

『布団を開けろコラァー!』 的な勢いで泣き喚きます


私は寒いので・・・ 『うるさいなぁ~もぉ~』 って思って布団をゴソゴソしてると

頭の上から布団内に向かって突進してくる。  という技を使います。

そして、暖かい布団に満足したのか、布団を占領しつつゴロゴロ爆睡し始めるネコ。

くそぅ・・・

この夜中に起こしてくれちゃって・・・

まったく・・・

まったくコイツは・・・



可愛いから、許す!w



雑種なんですが、長毛でして・・・モフモフというか・・・モサモサというか・・・。

フカフカです。




そんな訳で今日も眠いですw




=   =   =   =   =   =   =   =   =   =   =


話を戻しまして。

先日、Gチャ内で私にお呼びがかかりました。

『師匠がINしてるから、GHまで行くといいよ』 的な内容。

ぶっ飛びました。

行くししかなぃ。

いや、例え秘密中だろうと、GD中だろうと、抜け出して行くし!

(実際は、ボ~ッ て、してましたw)






そして、ちょ~久々の再会。





内容は・・・ 何話したのか、あまり覚えてませんが

とにかく、とにか~~~く、嬉しかった!!

もぅINされないんじゃないかと思ってたので・・・。



私が、RSを始めてからもぅ・・・5年になるでしょうか?

当初の頃から友録していた方々は、殆どが引退されてしまいました。

友録が光らなくなるのはなんとさびしいことか・・・。



んでもまぁっ、師匠が元気だったからよしっ!


これからは、割とINできるようになるらしくって安心しました。

↓その師匠との会話。

師匠との会話

師匠、やっぱ良い事言うなぁ~ って思いました

















さて。

それ以外に関してのネタですが・・・

まずはこちら


バレンタインキャンペーン

今年もやるみたぃですね、バレンタインキャンペーン♪

古都に居るNPC ジェイナ さんは、この為だけに存在します


普段は・・・話しかけても 『また来年のバレンタインに~』 って言われますw

今年も・・・ やるしかねぇです


せっかく師匠が復帰したんだし、せめて師匠分くらいは集めたいな・・・。

あとは・・・Gメンの方々とか・・・お世話になってる人に。

って、お世話になってる人全員に配ってたら・・・私はドンだけ狩りしても間に合わない気がする





(ところで、1回地面に落ちたチョコレートのカケラ・・・拾って食べても、お腹大丈夫ですかね?w)















さて、次のネタです。

長男は最近、カケラ集めを辞めた次女に代わって・・・カケラキャラとして働いてます。

すると・・・

長男のドロップ♪

ものすごぉぉ~~~~~~~っく、久々のUを しかも長男が拾いました。

妖精のマント ・・・需要はゼロだと思いますけどねw

嬉しかったです



(この後、喜んで拾ってたら・・・横沸きにやられて長男は死にました・・・・ 1日に2回は死にます。)







で、頑張ってカケラ集めをしていた長男ですがついに・・・

性向値-100!

イエーイ☆-(ノ>Д<)ノ 『性向-100達成♪』 ヽ(>Д< )ノ-★イエーイ

これで・・・あと50個集まれば、またができる・・・。

次のアイテムは・・・

[運比][HP][速度]追跡人

が、良いんじゃないかと思っているのですよ。

HPで死にづらく、速度で少しでも快適に・・・ってね


追跡人には、CPボーナスもありますのでその辺も嬉しぃですね




ケドネ・・・。


貸してくれる人、見つけてません!w


だれか、お慈悲を・・・私にw

大丈夫です!天上を買うくらいの・・・お金ならあるのでw (壊す気満々w















ラスト、次女です。

次女はサキュ子を2人も連れているので・・・適正のB3はソロができます


一緒に行ってくれる人さえ・・・居ればの話w

で、そこでの1枚。

青くなぃっ!?

最近やっと、サマナーのスキルにも手を伸ばし始めました。

そしてケルビーを覚え・・・第3形態へ。

この第3形態に乗るのが、ちょっと憧れでした


最近では、次女でINすると必ず乗っかってます




だって・・・



なんか頼りがいのある人に、肩車されてるお姫様気分!





たぶん・・・ たぶんね。

次女が重かったんじゃなぃかと


それで、顔色・・・ではなく、体色が悪くなってるんですね・・・。

頑張れケルビー!

あなたは今後一生・・・ 戦闘員じゃなくて、次女を抱っこする役目だと思うからっ!!w



以上、D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
僕も最近復帰しました
なんかめっちゃ突き放されてるけど頑張ります(ToT)
見かけたら耳ください!
その前に覚えてるのかな(;_;)
2012/02/09(Thu) 06:17 | URL  | ザッキー #-[ 編集]
> ザッキー さんへ
お久しぶりです^^
復帰、おめでとう御座います♪

突き放されてる・・・というのは、幻ですw
今は無課金でマッタリやっておりますので、ザキさんならすぐにでも
追いつけると思いますよw
というか、気がついたら追い越してるんじゃないかと・・・。

いまは『やんちゃ麺』から『ぬ"』に移籍しております♪
また、秘密などでご一緒できたら是非とも寄生させてくださいw
2012/02/10(Fri) 09:35 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック