• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

1月末に更新しないまま・・・2月に入りましたw

いい加減、更新しないと色んな人に怒られます・・・ゴメンナサイゴメンナサイ

おはよう御座います ブログすら、絶賛サボり中の D-Star です。

















(全然関係ない話ですが、残高照会したら貯金に105円しかなくて・・・引きました。ハィ)
















人間、相手にされなくなるのが一番のオシマイだと思います

私は本来寂しがり屋なくせに、何もしないサボリストなので・・・ うん、たちが悪いなw

というわけで、書いているのは2月第2周目に入ってますが、2月最初の記事ってことで・・・?(意味不w)








さてっ!

とりあえず、2月に入ったからにはランキングチェ~~~ック!!

今年最初のランキングは何位かな~


53位♪

   ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ) 55位 (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

このブログ、管理人がサボり全快なくせに・・・なかなか100位以下になりません。

愛されてるんですね・・・。

それなのに、私ときたら・・・。

見に来てくださってる皆様、ごめんなさぃ & ありがとう御座います

今後も、細々と続けさせていただきたく思います

















さてっ!

前回の記事にありましたように、次女の完成・・・それに伴うコピーの結果をお知らせします。

鏡の魔法書

半年もかけて次女のテイマが完成させた鏡。

コピー品は、Tハードにするっ! と決めたのは長女。

まずは、Tハードを借りなければなりません


Tハード・・・。

Gメンの方に 無担保・無料 での貸し出し。

もぅね・・・ 怖い です。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

時価200億円以上
しょうか・・・Tハードの価値。

それを無料で借りるとか、心臓に悪い・・・。

例え有料で借りても、なんか怖くてたまらない。

だって、間違えて破壊でもした日には・・・切腹で詫びるしかなぃw






で。

コピーのスタートです。

鏡成功確立

震える手で・・・鏡コピー開始。

成功確率は 1/3 です。

あとは神に祈る・・・。



お願い神様・・・





私に、もぅ少しだけ・・・





RSを続ける力を・・・








●  ●  ●  ●  。




!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・




1回目にして、成功・・・。

なんだ・・・この妙な運は・・・。

私はこんなに・・・運がよかったのか・・・?

否・・・否否否否否・・・断じて、否ぁぁ~~~~~!!!(グレン●ガン風)



物凄い、なんだかよく分からない不安感と、安堵



けど、もう暫く・・・RSを続けられそうですww









=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

というわけで。

GETしたからには、試さないを意味が無い。

試す相手は・・・誰がいい?



いるぢゃなぃ・・・。

何度も煮え湯を飲まされたアィツが・・・。

会いたかった・・・

ミズナ適性時・・・2度ほど挑んで、返り討ちにあった記憶がよみがえりますw

ウサギで叫んでも、がっつり無視してくれてますw

コノヤロゥ・・・成敗ぢゃ!!

全力全開!

なげて、女神スタライで我が身を支援。

そして、殴る・・・殴る・・・殴る!

ひたすら殴り・・・

殴った果てに・・・・

勝った!

☆-(ノ >Д<)八(>Д< )ノイエーイ

Tハード恐るべし。

ミズナこと、巨大クモさんは見事に叩き潰されて・・・なんかよく分からない緑の血を流しました。

普段なら気にしませんが、これだけ大きいとグロテスクさがUPして

なんかスゴぃ罪悪感が出てきましたが


ほっておいたら、また沸くわけですし・・・ こっちは過去に何回も殺されたんだしw

結果オーライ♪









Tハードのコピーにあたり、鏡作成のときの5億円を貸してくださったり

無担保・無料の貸し出しを引き受けてくださったり・・・そもそもMQの大ボスを倒してくださったり

多数の方々に支えられ、助けられ、本人はサボりw

本当に、ありがとう御座いました^^

あらためて、感謝申し上げます♪
以上、 D-Star でしたm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
T比ハード成功おめでとう^^

狩りが楽しそうで、凄く羨ましいな~><ノ
2012/02/08(Wed) 01:16 | URL  | うさらび #-[ 編集]
> うさらび さんへ
コメント、ありがとう御座います^^
失敗したら引退かな~とか思いながらでしたので、成功してカナリほっとしましたw
とはいえ・・・
時森で狩ろうとしたら余裕で死ねることが分かりました^^;
力だけじゃなくて・・・運とか健康とか、上げなきゃダメなんだな~と。
快適に生きるためには、お金がかかりますね~><;
2012/02/08(Wed) 12:06 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック