• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



年が明けてから1週間が過ぎていきました・・・

日が過ぎるごとに、寒さが増しているような気がするのは気のせいでしょうか?w

おはよう御座います 久々に私目線の記事書く D-Star です。

















(どちらかというと、ドンマイ星人物語を・・・書いてるほうが、楽ですw)
















あの兄弟姉妹の会話・・・あれは、まったくもって考えてません


文章構成や落ちなんて度外視で、

なんとなく  彼らなら  こんな事を言ったり  感じたり  してそう?w

みたいな、フィーリングですかね


それって結構面白くて・・・

そっちのほうが、記事のテンションが弾むような気がしますw




けどまぁ流石に、そろそろ私が出ないとね。

長女にノヴァされたら家が潰れるのでw
















さて・・・。

更新をサボっていると、頻繁に右手の人差し指がF12を押す所為で・・・SSが溜まっていきます。

もともと、このブログの方向性が・・・散歩で見つけた面白いSS?

だったためか、気がついたらSSを押しているわけですよ


というわけで・・・若干つまらない記事になりますが

撮り溜めた彼らをご覧下さい。







●まずは長男について。

セイジ君アクデビ君
アクドラ君ドラコ君
ティアメスさん

昨年10月中旬・・・ 無事に上記の大型ボスを倒し(倒してもらい)

長男は無事にMQをクリアしました


もともと・・・ メテオカンストさせてみたい! っていう私の要望のためだけに生まれた子で

MQをクリアさせた理由は・・・次女のテイマに変わるカケラキャラの為w

クリア後、長女に隠れて銀行からお金を引き出しては・・・【健康1/2金腰】 や 【月光】 など

まぁ程ほど生き残れるように装備を整えていってますw

育てるつもりは余りなくて・・・メテオ狩りを楽しみながらカケラが出ればいいな~と。

現在、性向値-80になったところです。

あと2週間・・・ということには、ならないのが私クオリティですw
















次女について。

次女で集めたカケラがついに鏡を完成させ・・・

その鏡はいつまで~も、次女の鞄に入っておりますw

完成させるぞっ!  って時になって

ロシペル城で5億円を忘れた
ことに気がつき、半泣きになりかけた私w

心あるGメンさんが現地まで届けてくれて本当に助かりました・・・

ありがとう御座いました♪

めったに来ない場所なので、ロシペル城を・・・イツモのアレにしてみました。

ロシペル城パノラマ全図

このお城・・・歩ける場所が複雑で、SS撮れる場所が限られている為、

パノラマ合成に激しく苦労しました・・・

まぁ次女は二度と行かないだろうし、いい思い出になったかな

















長女について。

眩しいっ!

このSSは、火雨ドラツイノヴァ が同時に発動し、余りにもきれいだったので撮ったSS

昨年の10月に撮ったもので・・・ずいぶん前になりますねw

長女がモリ6秘密適正になった頃・・・私が課金をストップした為

経験値が美味しくないどころか、いくのが面倒になって秘密も神秘クエもサボり放題

そのため、成長の遅いこと・・・遅いこと・・・


モリ6は高レベルの数少ない秘密とあって、0時秘密はこんな感じw

混雑の0時秘密。

ただでさえ美味しくない上に、就職難な秘密なので・・・みんな0時で行ってしまおうと必死です


ある、モリ6で一緒のPTになって友録した方は、私が10歳分育つか育たないかの間に

1次転生から3次転生まで成長し、もうそろそろ追い抜かれる感じ!?

そんな長女もついにモリ6適性を終えるときがきて・・・

ついに来た・・・時森適正!

つい先週末・・・14日の土曜日の0時秘密から、時森適正へ成長しました


この秘密、リダの采配次第で経験値が変わるらしく・・・


一緒にいってくださった方に、丁寧に教えていただきましたが・・・いまいち良く覚え切れませんでしたw

それでもついに、最後の秘密へと足を入れた長女・・・。

まさか、レッツダンシングがここで役に立つとは思いませんでしたねww











●最後に。

耳ありがとう御座いました♪
耳ありがとう御座いました♪

何気なぃ瞬間・・・ 見てるよ って言っていただける度に、テンションあがります


ほんとに、ほんとぉ~にありがとう御座います


それと同時に、更新頻度の低さに対する負い目とプレッシャーw

せめて、週1で更新できたらと思うのですが・・・

サボリストですからね・・・ もぅ諦めて頂いた方が?









そんなこんなで今回の記事はおしまいw

次回・・・いよいよ、Tハードへの挑戦へ行きたいと思っています・・・。
D-Star でした。 m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
