• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



長女=プリトル , 長男=WIZ , 次女=テイマ , 三女=闘士

長女:『で・・・12月に入ったわけよね。』

次女:『久々・・・このタイプの記事』

長男:『マスターがさ、10月のブログランキング見てかなり凹んだらしいよ?』

三女:『私の登場が少なかったからよっ! 間違いないw』

次女:『それは無関係』

長女:『なっさけなぃわねぇ~?』

長男:『無課金でもあったみたぃだし。』

長女:『あ~~~それね、私は良いと思った、うん、とても♪』

次女:『散歩ができるから・・・。』

長女:『もぉね、毎日GDだの秘密だの、やれクエだのってそりゃもぅ・・・』

三女:『一番忙しそうだったもんね~w』

長女:『そぉよ~? お陰で675歳ってこれはもぅ立派な廃人よww』

長男:『いいぢゃなぃか。レベルが上がるのは^^』

三女:『私らなんて、課金してたって秘密もGDも・・・』

次女:『私の存在はカケラ出しでしかなぃ』

三女:『ねーっ! それもどぉかと思うよねぇー?』

長男:『僕は・・・構わないけどな・・・メテオ面白いし・・・』

三女:『兄ぃさんはねっ、そぉんなガリガリの身体してメテオなんて打つから・・・』

次女:『毎日、死んで帰ってくる』

長女:『バランス、考えようね♪』

長男:『うん・・・ まぁ・・・ ね。』

三女:『だいたぃね、何で月光着ときながら・・・死ぬの?』

次女:『プレイヤースキルがなぃ』

長男:『い・・・いや、それはその・・・』

長女:『釣りすぎなんぢゃなぃの?』

長男:『ほら、メテオの攻撃範囲って予想以上にひろぃ・・・』

三女:『周りが見えてないのよねぇーw』

長男:『あ・・・ほら、マスター風邪も引いてるらしいよ?』

長女:『風邪“も”って何よ、“も”ってw』

次女:『バカは・・・』

三女:『ぢゃぁマスターはバカじゃないとw』

長女:『そもそも、風邪なんてひかれたら、私たち何もできなぃぢゃん・・・』

長男:『そりゃそうだけど・・・しかたがないんじゃなぃかな』

次女:『だって人間だもの』

三女:『そういえば、私たちって風邪ひかないわねぇ~・・・』

次女:『風邪っていぅ異常状態がなぃし、なににかかったって万病があれば』

長男:『うんまぁ・・・そうなんだけどね・・・』

長女:『暇なのよぉー・・・散歩に行きたいわっ♪』

三女:『マスターが課金するまでは・・・元気になれば毎日いけるんじゃない?』

長女:『もぅ課金しなくていーわっw』

長男:『それぢゃぁ育たないじゃないかw』

長女:『いーのっw 育てた所で、上には上がいるってものよ?』

長男:『みもふたもない・・・orz』

三女:『転生は? 姉さん、しなぃの?』

長女:『だぁ~って、今したらほら・・・400だか500だか・・・下がるんでしょ?』

次女:『675歳の転生後は492歳』

長女:『ほらぁ~・・・ロイヤル持てないぢゃん?』

次女:『間違えた・・・494歳』

長男:『お、2歳上がった^^』

三女:『変わらなぃんぢゃなぃ?ww そのレベルの2歳ってw』

長女:『ロイヤルは544歳よぉ? そこまで上げるのに・・・またミズナが待ってる・・・』

長男:『いくつなの?544歳になれる転生前のLvって・・・』

次女:『700』

長女:『むぅ~~りぃ~~~w』

三女:『気の長い話ねぇ・・・』

長男:『700か・・・そんなWIZになってみたぃな・・・』

三女:『メテオ狩りで頻繁に死ぬようなWIZは、転生できなぃと思うわよw』

長男:『・・・頑張るよorz』



次女:『・・・突然だけど。』

長男:『ん?』

長女:『どしたの?』

三女:『なになにー?』



次女:『今月も、どうぞ宜しくお願い致します。』
D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
目指せ700だね☆

がんばってくだしゃぃ♪
2011/12/01(Thu) 07:08 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
年内を目標にしてましたが・・・
無課金に戻りましたし、サボリ全開なので不可能ですねw

ボチボチと、行きたいと思います^^
2011/12/02(Fri) 09:01 | URL  | D-Star #-[ 編集]
生きてた・・・
ぼちぼち、いきましょー
人生寄り道!

おわり
2011/12/02(Fri) 12:25 | URL  | 外道のゲの字 #pVKVLeEg[ 編集]
ブログ可愛い志向でびっくりしましたww
2011/12/04(Sun) 16:06 | URL  | だて #A.uUbU0s[ 編集]
> だてさんへ
似合いませんか・・・そうですか・・・orz

いや、本人が一番分かってると思うんですよ、ええ、ほんとにw
2011/12/14(Wed) 11:12 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> 外道のゲの字 さん
人生寄り道・・・ですか・・・。

それ、いただきましたっ!

●サボリスト
●人生寄り道

これで、いきていきますw
2011/12/14(Wed) 11:13 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
