• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



3連休2連続というゴールデンウィーク紛いな週も終わりました

9月も後半になり、いよいよ気温もめいて・・・布団から起きるのがイヤになりそうですw

お早う御座います♪ 旅行に行きたいなぁ~ なんて思ってる D-Star です

















(時間も無ぃし、お金も無ぃので・・・たぶん妄想で終わるんだと思います。)
















ところで。

学校って、どこの学校でも 『冷水機』 的なものがあると思います。

掃除の時間、その場所付近が私の担当場所なので掃除をしていたら・・・冷水機の水道管爆発

なぜかって?

分かりません・・・水道管の寿命??

いづれにしても、私を含め生徒2名が頭から冷水浴びをすることになりました・・・。

寒いです・・・・。 寒いですよ、 と て も 

着替え・・・持って来ててよかったわよ・・・運動着だけど














さて!

RSの方ですが、こちらはついに長女が・・・

ラット卒業♪

ラット秘密卒業しましたっ!!

めでたいような・・・めでたくないような・・・

いやたぶん、めでたくないんですよ・・・。

何故なら、ここから10歳分・・・氷河期に突入するからなのです・・・

100歳や200歳の10歳分とは訳が違います・・・。

200歳くらいなら・・・1時間も狩れば1レベル上がっても不思議じゃないのですが

600歳にもなると、たとえモリ6PTでも、1時間当たり20~30%くらいでしょうか?

GDに行きたいのですが・・・さすがにB6に行くにはコスミが必要になってしまいます。

たぶん・・・たぶんね、氷河期抜けるのに1ヶ月くらいかかるんじゃないかな~なんて思ってますw






ちなみに、そのモリ6PTですが・・・

モリ6PT狩り風景

なんかアチラこちらに、カンストしてる黄色いダメージが沢山ありますね~w

水鉄砲や、天使の巨大十字架(なんていうスキルか知らないw)、氷雨など・・・




そもそも私は何処にいるんだ??w これは攻城戦の風景か?w





このレベルになると殆どの職業キャラとして完成しているため、ダメージが凄いです。

その中に居る私に、物理リトルとしての仕事はなく

できることは、スキル装備でノヴァ・ノヴァ・花ノヴァ! ですw

青ポットの飲む量が半端無いですw DXアオポが10分もしないうちに・・・3セット(つまり90個w)消えていきました

物理リトルの師匠曰く、 『あそこはエコ狩りしてはダメ』 だそうですw

んまぁ確かに・・・エコ狩りなんて言ってる場合じゃなさそうでしたね・・・。

どの職業も全力全開! 補給に戻られる方々も頻繁にいらっしゃいますw

私もせめて・・・ 『居てもいなくても一緒』 とは、言われないようにしたいです
















では、いつものようにドロップ報告です

ドロップ♪

全快の報告から今回にかけて、18個のドロップがありました。

あらためて・・・トラン中部は凄いなぁと思います

いづれも確かに分解U餌Uではありますが・・・

狩り中のUドロップは、テンションを上げてくれることには変わりないんですよねw

ちなみに、トラン中部は無限矢なんかも頻繁に落ちるのですが・・・

貧乏な私にとっては、無限矢も結構テンションが上がるアイテムだったりします^^




ねぇいいですよね? 無限矢ってw

なんかこう・・・いつもって・・・  [石の矢56本]  みたいに落ちてるじゃない?

これが・・・ [火の矢] [軽めの矢DX]  とかみたいに落ちてると、嬉しくならない? ならなぃ??



私だけか・・・











はぃ、ぢゃぁ他のネタに行きましょう。

トラン中部が美味しくなくて、そこから時森にフラフラッ・・・と、遊びに行ったときのSSです。

エルフに足蹴にされる長女

まぁ~・・・相手が悪すぎたのよねw

古代エルフ、私よりも20歳以上も高いぢゃなぃ?w

HPを1/3近く削れただけでも、善戦したってことで・・・ いつか・・・ いつか、リベンジしたるからっ!!

(兎で足止めして遠くから攻撃してたら削れただけ・・・)










次は、攻城戦です。

攻城戦♪

この攻城戦で、GH2を獲得しました♪

攻めだったので、闘士じゃなくてで・・・花飴を投げまくりながら、ひたすら紋章でスリング回し♪

10分弱で勝ち取ることができました

やはり攻めは有利だなぁ~って思います。

来週は・・・3に攻めれるようになるといいな












さて次は、少し遊びにいったときのSSです・・・。

ワイトをコピー♪

できないと思ってたんですけどね・・・。

できるんですね、ワイトも。

花投げしてやると、わりと楽にコピー成功しちゃいました

したところで・・・味方の火力としては微妙ですけどねw

けど、面白かったから・・・・よし。












ラストは、天上です。

天上報酬ステータス3回目

ステータス報酬3回目になるでしょうか・・・

これで力が15あがったことになります。

カケラを集めるためにはソロ狩りしなきゃいけないので・・・もぅあまり美味しくないトラン中部で狩りします。

ソロ狩り嫌いの私としては、トラン中部でUドロップだけを楽しみに狩ってる感じ

最近、テイマのカケラ出しもサボリ気味なので・・・ 全然は完成しそうにありません

サボリストって、ダメですねw
















秋の夜長・・・といいますが、日が暮れるのが早くなり、夜がだんだんと長くなってきました

夜長にRSばかりするわけにもいかず、割と早めに睡魔も襲ってくるため

平日のIN時間は短めです・・・

まぁ無理にならないように、ゆっくりと・・・ゆっくりと、氷河期脱出を目指したいと思います♪

では、今日はこんなところで
D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
モリ6中央狩り
初コメかな。
モリ6中央PTおつかれさま^^
天使のでかい十字架スキルはホーリークロスです。
光属性攻撃とPTメンバのHP回復を同時に行なうスキルですね。
狩り中はこれやめると死んじゃうので
ぶっきらぼうなチャットになってしまいます><
またPTで一緒になったときはよろしくです^^
2011/09/26(Mon) 22:27 | URL  | 銀のメイス #-[ 編集]
> 銀のメイスさんへ
初コメント、真に有難う御座います♪

なるほど、あれが俗世間で言う『ホリクロ』なんですね♪
天使育てたことが無いので、名前を聞いてもどういうスキルか詳しく知りませんでした;;
攻撃と同時にHP回復するし、しかもそのダメージがカンストしてるし・・・
ノヴァとポット投げが合体して強化されたようなスキルだなぁ~と思ってましたw
便利ですよ、便利♪ 青ポット、消費が凄そうですけど。。。

まだまだ暫く・・・(1ヶ月くらい?)
モリ6にお世話になると思いますので、またご一緒したときには・・・
どうぞ宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
2011/09/27(Tue) 07:58 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
