• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

依然として猛威を振るう台風15号さん

沖縄南で・・・近づくと思いきや1回転し、なんとも思わせぶりな台風さんです・・・。

お早う御座いますグラウンドが状態になってて・・・面白いと思う D-Star です。

















(我が高校のグラウンド・・・『水はけ』が悪いのか、溜まった水は中々抜けませんw)
















今年の漢字は、2004年に引き続きじゃないかと思う今日この頃です。

大震災・・・津波災害・・・原発爆破(人災?)・・・台風災害・・・などなど

自然の猛威をひしひしと感じる年だと思っております

この分だと・・・冬は大雪で災害が起こるかもしれませんね・・・。

困ったものです・・・。

台風北上に伴い、依然として広い範囲で警戒が呼びかけられているみたいですし

皆様、十分にお気をつけください。 m(_ _)m
















さて。

長女がまもなく640歳を迎えようとしております。

そして、同時に・・・最後の氷河期を迎えようとしております

昔、私がまだ100歳にもならない頃に、師匠に教えてもらった氷河期。

その頃、秘密が未実装な年頃が多くて、氷河期はいくつもありました・・・が、今はもう2回かな?

高レベル最後の氷河期を、まさか自分が体験することになろうとは、そのときは考えても居ませんでしたねw

 師匠に追いつきたくて

 師匠と一緒に狩りをしたくて

 師匠と同じ秘密にいってみたくて

 師匠と一緒に攻城戦にでてみたくて・・・

いつも、私がお手伝いをしてもらうばかりでしたが、

同じ目線で戦えたらいいなぁ~って思っていました

その領域には、いつまでたっても到達できそうにありませんけれど・・・

それでも、ここまで来たんですっ!

モリ6PT狩場

すこし、フライング気味ですが・・・やってきましたモリ6PT狩場。

ガー君の青と緑、緑のミイラ火吹きタヌキさん緑ゴーレム鞭子さん  が、ここの敵です。

申し訳ありませんが・・・

私一人では、タヌキ1匹すらも手ごわいです

なんと情けない火力・・・ もはや火力と呼べないですね

防御力がすさまじい敵MOBに、たとえロイヤル赤ダメが出せようとも・・・赤ダメ1万超えないんです。

こいつら・・・化けものです。はい。




こんな狩場を・・・ たった一人で、水鉄砲メテオでサクサク狩りしているWIZさんを見かけます。

すごぃです。 正直。 どんな装備をしてるんだっ!

師匠も・・・通った道なんでしょうね。

だから追いつくためには、絶対に氷河期を乗り切らないといけません。

まってろよ師匠! そして早くINしてね師匠!

いま、氷河期に入りますw    (いま、会いに行きます 風です
















さぁてと。

先週のドロップいきましょうかw

ドロップ♪

久々に落ちたSUジャンクケース・・・ OPはたしか、リロード速度敏捷+2とかだったような?w

その他もろもろも、いい値段で売れるようなものはありませんでした

ただ、それでもUは狩りのテンションを上げてくれるアイテムなので重要だと思います!w



さて。トラン中部が・・・だんだんと美味しくなくなってきています。

美味しいと思える狩場は、もはや私が気持ちよく狩れる強さじゃなくなっております

600歳を超えてから、強さの度合いが桁違いに上がっている気がします

これだけそろえても・・・まだ足りないのかっ!

どれだけ装備を強くすれば、満足していただけるのだ!!??

私はマダマダ・・・発展途上のようです・・・。
















ドロップ以外のネタいきましょうw

懺悔秘密^^

えっとぉ・・・たしか、ステータスポイント報酬2回目?のはずw

最近秘密ばっかりで、ソロ狩りはサボリ気味です

テイマでのカケラ集めも・・・2週間くらいサボってるw

まじめにしてたら、もぅが完成してたかも・・・ と思うと、サボリはよくないなw

何とか、長女の鏡を成功させてやりたいものです><;












ラスト、攻城戦についてです。

攻城戦♪

この日・・・私は闘士で攻城戦にでました。

霊術師・闘士の方々のご都合が悪く、人数不足のためです。

健康固定の回帰型闘士・・・とはいえ、250歳程度では運も微妙な値ですので、回避もままなりませんw

そんな中途半端な闘士で、め~いっぱぃのHP防御装備をして参上。



結果、敗北はしました。   したけど・・・


鞄に入って花飴投げるだけの見掛け倒し姫より、よっぽど活躍した気がするw


そもそも、私の火力ではだろうと闘士だろうと、相手を倒すことは不可能です。

紋章に取り付かれたら・・・足止めか、花投げ飴投げ・・・くらいしかたいして役に立ちません。

ならば。

闘士の竜撃破・・・で、武道を紋章から引き離すことのほうが、よっぽど役に立つんですねw

レベルが低いのもあって、攻撃は全部Missでしたが・・・命中に関係なく相手をノックバックさせるのはでかい!

今後は・・・闘士で攻城戦に出ようかなと思ってりますw

なので最近・・・割と闘士の育成も頑張ってます












秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる

紅葉にはまだ早いですが、吹く風が涼しく、気温はすっかり秋模様です。

風邪などに気をつけながら・・・RSを楽しみたいと思います♪
D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック