• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

9月に入って2週間が過ぎました。

夜になると、窓の外で鈴虫コオロギ達が演奏会を始める季節・・・・秋って、いいですよね

こんにちわ♪ 冬布団を引っ張り出してきた D-Star です
















(それでも・・・昼間は結構な暑さですよねぇ・・・ 早く涼しくなぁ~れw)
















夜・・・夏場は暑いので窓を網戸にしてる名残により、昨日も開けっ放しにしておりました

そうすると・・・リリー♪ リリン♪ と、素敵な音が聞こえてきまして。

あぁ・・・もぅすっかりめいてきてるなぁって実感

朝の出勤時に車の窓を開けてたのですが・・・寒くてしめちゃいましたw




皆様の地域ではいかがでしょうか?

まだ・・・















さて。

先週は定期メンテナンスなかったそうです。

定期メンテナンスは・・・一定の周期でするから定期メンテナンスなんですよねぇ・・・。

ねぇ、ダメオン様?

そのお陰かどうかしらないけれど、PT全員が強制おち・・・なんて事が多発しておりますよ。

それに、早く師匠を復帰させてください。

仕事は山ほどあるくせに、会社が方向音痴で・・・引退者は増えるばかりですよ、まったく!




師匠・・・早く戻ってきてください。 さびしいですから
















とまぁ、愚痴ばかり言ってもいられないので。

恒例のドロップに行きましょう

ドロップ♪

イナナンのタンバリン・・・2個も落ちてるじゃないかw

というか、タンバリンとかドーナツとかブレスレットとか・・・

闘士の武器って、武器じゃないものが多い気がするんですよね・・・。

もぅ・・・考えれないんでしょうね・・・ユニークなアイディアが浮かばないとかねw

それともあれかな・・・ 闘士たるもの、身の回り全てが武器と化す・・・??

面白いからいいですけどね。

出た所で分解になってしまうのも可愛そうよね・・・。

ところで、ハンズは始めて拾いました

拾った瞬間はテンションがあがりましたよ

今は安くなってしまいましたが・・・エコ狩りをメインとする私は、いつか必要になるんじゃないかと

売らずにとっておいてますw
















さて、それ以外のネタに行きましょう。

お友達が赤い悪魔に会いに行くということなので・・・ついていってきました。

天上に行く場合は『秘密』を1回分消費するのでもったいなぃのですが・・・地下悪魔なら問題ないですね

地下にはテイマで何度か行った事があったのですが、悪魔まで行くのは初めてで・・・

あたらしい出会い

全員・・・一度は見たことがあるMOBの変異版です。

  カラフルトカゲが帽子を被って鈴までつけてるMOB

  カボチャがひし形のシールドを着けて、にスカーフ巻いてるようなMOB

  ホワイトゴルゴに羽がついて、さらに肩には・・・何かでっかぃ金の装飾つけたMOB

どのモンスターも、おそらく・・・『化け物っ!』というほど強くは無いんですが

見た目が面白いので是非ともペットに欲しかったです。

まぁテイムはできないんでしょうけどね・・・。

そして・・・長~~い、長ぁ~~~いっ、道のりのあとにやっと赤い悪魔がいます。

久々の赤い悪魔

まだ200歳にも満たない頃だったんじゃないかと思います・・・

MQでこの赤い悪魔を倒しに行った時は、とても一人でどうにかできる訳が無く

兎変身状態ボトル投げ・・・という、卑怯戦法を取らせていただきましたw

そうでもしなきゃぁ、まず間違いなく殺されるw

  あの頃より・・・少しは強く慣れたかな?

  今赤い悪魔と戦ったら・・・勝てるかな??

そんな事を考えながら・・・赤い悪魔に会ってきましたw
















ラストは、自分の天上ですw

天上へのRS返却

HPとCPを10回ずつ終わらせたので・・・次はステータスポイントを貰いにいってます。

1回でもらえるのは5ポイント・・・10回まで可能なため、合計50ポイントが貰えることになります。

10回で50ポイント・・・少ないような多いような・・・・ いぇ、多いでしょう。50ポイントは。

とりあえず、に全部振って行こうかなと。

少しはダメージがあがってくれるといいなぁ~ なんて思ってますw

それと・・・

最近PTや秘密やなんかで一緒になるWIZさんのダメージが悉くカンストしているので

クエーサーでそれに負けるのが悔しくて悔しくてたまらなぃから・・・

メテオに負けなぃクエーサーだすぜっ!!  (ムリムリ・・・たぶんムリw
















暑苦しくて眠れない・・・ なんて日々ではなくなったためか、最近は寝るのが・・・早い気がします
なんとなぁ~く眠気が襲ってきて・・・気がついたら無意識に布団にGO

そいういえば・・・昨日、秘密にいったっけ?? なんて、思ってみたりもしますw

ご迷惑をかけた人がいましたら・・・すみません^^;
ではでは今日はこの辺で・・・。
D-Star でした m(_ _)m

天上へのRS返却
天上クエスト
天上クエスト
天上クエスト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック