• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



台風が接近中・・・といぅかもう上陸してるのかな?

9月に入ってイキナリの台風・・・この影響で体育祭が延期される学校も多いのではないでしょうか?

お早う御座います♪ 台風にテンションが上がる D-Star です

















(普段見慣れない自然の猛威・・・は、確かに迷惑なんですけどテンション上がりませんか?w)
















はぃ。

数ある台風の中でも、今回は真っ直ぐに日本を直撃するコースの台風さん。

警報注意報などが全国域で発令されておりますね。

私の地域では、昨日2回ほどの停電がありまして・・・ 『あぁ、台風きてるな~』 って実感します









さて!

まずは9月になったので・・・8月のブログランキングのチェックから行きましょう♪

8月のブログランキングはぁ~~~~~~~!!??

19位♪

          19位っ!

     ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



長男8月ってさ・・・3回くらいしか更新してなかったよね・・・?
長女忙しかったのよ。 大人の事情っていぅのよ、そういぅの♪
長男けど、姉ぇさんしっかりINしてたし・・・Lv上がってるよね^^;?
長女気のせいじゃないかしら~♪
長男(皆様・・・こんなブログですみません・・・。)




ご投票してくださった皆様、まことに有難う御座います♪

特に面白くないし、更新頻度が低いのに・・・それでも投票してくださる皆様に感謝感謝ですm(_ _)m





そして長男が述べているように・・・長女のレベルはユックリと・・・確実に上昇中です

昨日、621歳になりました (9/2現在)。

せっかくですので・・・ ステと装備でもさらしましょうw


[職・レベル] 物理リトル・621歳
[スリング] IFスリング7
[弾丸] [攻撃6%]鉄甲弾
[ステッキ] [攻撃6%][攻速49%]ロイヤルスカルプチャー / IFロッド7
[首] [運比1/2][敏捷Lv.3][変身速度]骨首10
[頭] [運比1/2]王冠
[耳] スターチャイルド
[腰] タティ腰
[手] [攻撃2%][攻速34%]フォームガード
[鎧] [攻速20%]プリティミア
[足] [運比1/2][水抵抗Lv.2][敏捷Lv.1]ゴールドシューズ
[指1] [攻撃+5%][土抵抗Lv.2][知恵Lv.2]スタリン10
[指2] [薬回復89%][威厳Lv.3][致命抵抗]スタリン10
[指3] [防御+3%][防御速度][薬回復190%]スタリン10
[指4] [致命抵抗][混乱抵抗][武器交換]スタリン10
[指5] [攻撃+4%][自リロ][力Lv.3]ブルンの印章10
[指6] 希望の指輪[シールドLv.1]
[指7] ニムラスの髭
[指8] タティ指

[攻撃速度合計] リトル:163%(装備)+16%(バトマ)+8%(G補正)=187% (8フレ)
[致命打] 133%
[異常系] 5%(装備)+2%(G補正)=7%
[低下系] 2%(G補正)
[呪い系] 2%(G補正)
[薬回復] 279%

●ステータス
[HP] 3098(天上10回済)
[CP] 3346(天上10回済)
[力] 1842
[敏捷] 475
[健康] 753
[運] 1730 (スタライ時:1916)
[知識] 79
[知恵] 86
[カリスマ] 575 
(スタライ時:622)

●マスタースキル
クエーサーシャワー   バトルマーチ   アイドルスター   スターライト
勝利の女神   ウルトラノヴァ   ガールズパラダイス
ゴリアテスレイヤー   ポーション投げ   フラワーシャワー
(現在コメットマス目指し中)



今、書いてて気がついたんですが・・・

300歳当時のと比べて、まず指が1箇所も変わってません

300歳当時はまったく困ることがなかったのですが・・・最近はMOBが強くて

致命打はありませんが、決定打を頻繁に食らったり・・・

異常抵抗が殆どないのですぐに異常状態にされたり・・・

また、腰・指につけたタティ品・・・これは速度とHP吸収のためだったのですが

適正600以上になると、HP吸収できるモンスターが激減・・・エコ狩りができない状況になってきています。

HP装備・防御装備がどこにもないため、トラン中部では3発も食らうと昇天です

また、自分で拾った花乙女を最近までつけていましたが、運が低すぎて殆ど回避ができない理由により

運比王冠にもどしております。 それでも・・・女神を入れなければスタライのみでの回避は難しくなりました。

付け加えておきますと・・・

運比頭・運比首・運比足・ダメ弾丸・攻速ミア は、もらい物

ダメ攻速ロイヤル は、借り物

私はほんと・・・お友達に恵まれているな・・・ こんなにサボリストなのにw

いい加減、600歳超えたんだから自分で装備を調達できるようになりたい・・・・

その一心で、現在テイマを地下に通わせております。

運比HP花乙女 HPFDスタチャ 運比HP攻速骨首

この3つの夢装備コピーを、何とかしてやりたいなぁ~・・・ し終わるのは、再来年かしら?w

まだまだ・・・ まだまぁ~~~~だ、長女は発展途上でございます












ところで。


前回の更新からあまり日がたってないので、

ドロップの報告は・・・

○ ございません


以上・・・9月1回目の更新でした(;´∀`)
D-Star よりm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
エコ狩りできないなら腰を健康比率にしたらいいのに・・・。
指5つをテスラに変えれば速度維持もできるっしょ?

致命って100以上も効果あるの?ホロウかなんか付けてればロイヤルのみで十分じゃね?
代わりに運比HP首か運比速度首にすれば狩り効率上がると思われ・・・。

追記。

借り物を先にコピーするべきかと思うwww
2011/09/03(Sat) 12:16 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
丈夫になるよりも、よけたい人・・・なので、どうせ外すなら運比を探す予定です^^
その場合は、速度を考えなくてはいけませんね^^;

ちなみに、致命打・・・は、100%を超えると、ダブクリにならなくなります。
なので、ロイヤルと・・・たとえばスタチューを同時に装備すると、ダブクリが出ないです。
で、紛らわしいですが・・記事に書いた致命打・異常系・・・・などなどは、全部抵抗値ですw
致命抵抗は100%以上ないと、クリティカル食らうのがイヤですからね^^;

借り物は・・・ 返すときがくるのが、怖いですw
2011/09/03(Sat) 18:24 | URL  | D-Star #-[ 編集]
やぁやぁ初コメ!

ロイヤルは新しくしなければならんので、多分そのままあげちゃうかもね!
あんなのコピーするのは勿体ない。
上記の3点を最優先でやるべきだと思う。
ひたむきに頑張るDさんの発展を願っております。


ツンさんおひさ~
昨日アリアン放置を久々に見つけた。
なつかしや~ いつか戻って来るのかね?
また話したり出来るといいなぁ。
2011/09/04(Sun) 21:26 | URL  | える #-[ 編集]
もらい物や借り物で強くなっても面白いの??
2011/09/06(Tue) 23:06 | URL  | 何処かの誰か #4uAjNfEA[ 編集]
ツン☆デレさんの中の人は最近毎日INしてるよ♪

追記、面白さの価値観は人それぞれ
2011/09/07(Wed) 16:21 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> エルさんへ♪
初コメント、有難う御座います♪
おかげさまで、速度ダメロイヤル・・・好調です、カナリ^^
トラン中部での致死率が下がりましたw
今現在8フレで・・・Nロイヤルのときは10フレだったので
見た目・感覚ともに凄く早くなった気がします♪

まことに有難う御座いました♪
2011/09/07(Wed) 18:29 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> どこかの誰かさんへ^^
師匠から譲り受けた物
友達からの借り物
引退者からの遺産
・・・どれも、非常に貴重な品々ばかりです。
結局、私が自分で買ったり作ったりしたものの何倍も・・・高額なものを他人に頼ってます^^;
私が貧乏なのと・・・サボリストだからなんでしょうねw

ドンナ装備でも、自分がちょっと強くなった瞬間ってとても嬉しいです♪
そうして少しずつ強くなっていけば、師匠に近づけるかな~と思いながら
今日もデスペナ放置と散歩に励んでいますw (∀`*ゞ)エヘヘ
2011/09/07(Wed) 18:33 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
シーフをメインに育てていらっしゃるんですよねw

同じ物理範囲でありながら、その範囲・・・ダメージ・・・回避・・・
すべてにおいて物理リトルを上回っている気がします、シーフ。

ただ1点・・・。
無限撃ちができるクエーサーは、Noポットができる。
これは、シーフに勝てる??w
どのキャラも一長一短であるから、面白いんですけどね~^^
2011/09/07(Wed) 18:35 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
