• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

お盆が過ぎて8月も残す所あと10日になりました。

昨日今日は雨の影響もあって涼しいですが、今年も中々暑いお盆でした。皆様いかがお過ごしですか^^?

こんにちわ♪ 蚊に指を指されると・・・すごぉ~く気になってメチャ痒い D-Star です。

















(ムヒよりも、キンカンが好きです・・・ なんとなく。 そぅ、ただなんとなくw)
















はぃ!

前回の更新から2週間空きまして・・・ 申し訳ございません!!

なんか更新間隔が週1から2週間に1度になってる気がする・・・。

別に引退を考えているわけじゃなくてですね

単純にモチベーションだと思います;;










で!

今日のメインはこれですよ!!

長女が・・・長女がやっと・・・・

祝!600歳♪


600歳に到達!!


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

長かった・・・・

何年かかったんだろう・・・

140歳とかくらいから全然成長しなくて、その期間が2年も3年もあったような気がします。

師匠・・・見てますか?

全然INしてる姿も見れませんが・・・私はやっとここまでこれました・・・

まだ師匠の足元どころか・・・地面の下かもしれませんが

それでも、師匠がいない間も、ちゃんと成長し続けてます。

INされる日を、心からお待ちしております。 m(_ _)m

(・・・え、絶対帰ってきてくださいよ? 本当に。)
















さぁてとっ!

まずはドロップ報告から行きます♪

今回は・・・名前の部分だけSSから切り出して見ました!

ドロップ♪

ハードフィスト・・・初めて拾いました!!

テイマでカケラ出しのため、トラン北で狩りをするようになりました。

ドロップも美味しいのですが、経験値も美味しいため・・・ここで狩れなくなるレベルに到達したくないですw

よって、テイマは今の所・・・秘密もGDも行かず、成長ストップ気味です。

それでも、ソウルサッカーやストラタスなどのDXU品を拾って、我が家を潤してくれます・・・

ハード以外は・・・分解してカケラになるんですけどね、結局w




あ、ちなみに・・・バックドラフトやホークアイなどは

長女がトラン中部で狩りをしたときに落ちたものです。

トラン・・・・中部・・・・・・ 600歳を超えると、ついに中部まで来れるようになるのか・・・と、しみじみ。

だって・・・トラン中部ですよ!?

怪物たちしかいませんよ・・・あんなところ・・・。

そんな所で、よくもまぁ狩りができる様になったものです・・・長女・・・。

すぐ、殺されますけどね・・・。
















さて、短いですが今日のラストです。

赤ダメラッシュ!

600歳を過ぎると、ラット秘密の適正になります。

ラット秘密は・・・途中のMOBも比較的弱くて簡単ですが、

ラスボスの 『ラットキング』 ・・・こいつだけは、滅茶苦茶強いです。

強い・・・というのはちょっと違うかな? すっごく避けるんですw

この剣士さんは、私と比べるとカナリ強いひとなのですが・・・ ご覧のとおり赤ダメオンパレード・・・。

物理攻撃は殆ど当たりません。

勿論、私も多少手を出してみましたが、今の所、攻撃があたったことがありません orz

花投げしてノヴァを撃とうにも・・・抵抗が高めなのか、殆ど低下できません。

知識職や、シーカーテイルが大活躍みたいですよ^^











今月も残りあと10日を切りました。

夏が終わるのは名残惜しいですが・・・暑さが和らぐならそれもいいかなぁ?

ではでは今日はこの辺で。
D-Starでした♪ m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
おぉ
おめでとうございます!!!!

何がってそりゃあ
600レベルと
訪問者数の5万突破ですよ!!!

おめでとうございます!
2011/08/22(Mon) 22:50 | URL  | なぎ #-[ 編集]
> なぎさんへ
有難う御座います♪

更新途絶気味にもかかわらず、毎日来てくださる皆様に感謝><
感謝しつつも、更新はしなぃといぅ・・・すみません;;

100歳の頃、見上げた600歳の師匠はもっともっと強かったように思います。
自分が600歳になっても、その強さに到達しているとはとても思えませんね^^;
まだまだ発展途上・・・これからもがんばります♪
2011/08/23(Tue) 13:17 | URL  | D-Star #-[ 編集]
おめでとー
ラットキングは回避無視装備か放浪装備すれば当たるよー
2011/08/23(Tue) 15:36 | URL  | 神羅 #-[ 編集]
> 神羅さんへ
有難う御座います♪

回避補正無視・・・ですか。
バイザーくらいしか思いつきませんでしたが、
そっか・・・放浪のメロディーか・・・命中率20%くらい上がるやつでしたかね。
放浪メロディーは最近露天で見たことが無かったので持ってませんw
バイザーくらいなら・・・探せばどこかにありそうですね><
いまなら・・・5mくらいなのかしら? ちょっと高い買い物になりますけど^^;
考えて見ます。有難う御座いましたm(_ _)m
2011/08/24(Wed) 08:21 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック